• ベストアンサー

Norton360で「ストレージを追加してください」と出ました

Norton360で「オンラインバックアップ用のストレージが不足です。ストレージを追加してください。」と表示されました。そして、この表示の右横に「さらに購入」というボタンがあるので、そこをクリックしてみるのですが何の反応もありません。 解決策をご存知の方、ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >Norton360で「ストレージを追加してください」と出ました 私は複数の Windows XP で NIS2007,2008 を使っています。 Norton 360 のバージョンは Version 2.0 でしょうか。 多分 Symantec サーバーにringotaroさんのデータがバックアップしてあって そのデータ容量が規定値に達しているため警告が出ているかと思います。 以下の URL を参照してサポートセッションを実行してみてください。 Norton 360 の組み込み型サポート http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton360-jp.nsf/0/c3d92b790115d1db4925731e002fc976?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp またはバックアップしてあるデータ容量を減らしてみてください。 取り急ぎ参考まで。

ringotaro
質問者

お礼

すみません、御礼が遅れました。ノートンに問い合わせたら、「再インストールしろ」とのこと。指示通りやっても結局同じ状態。そのことを問い合わせたら、「そちらに問題がある。間違った操作をしたんじゃあないか。」というようなことを言われました。自分としては指示通りやったつもりなんですが・・・。バックアップするものも減らしました。それでも同じなんですよねえ。 何にしろご回答ありがとうございました。