• 締切済み

はてなブックマークに追加できなくなったのですが

こんにちは、よろしくお願いします。 Firefox 3.5.4、HatenaBookMark1.2.9です。 Updateを重ねているうちにブックマークの追加ができなくなりました。 ツールボタンはあるし、右クリックからコンテキストメニューにも「ブックマークに追加」はあります。 これらをクリックしてダイアログボックスの「追加」ボタンをキーインしてもブックマークに追加できません。 現在ブックマークには31件登録されています。 はてなブックマークの拡張設定でブックマークの表示上限数は「100」にしています。 他に該当しそうな上限数の設定箇所は見当たりません。 どなたか解決法をご存知の方はご教示願えないでしょうか。

みんなの回答

• Budger
回答No.1

「はてなブックマーク」の事なら,ここではなく「はてなサポート掲示板」で尋ねられた方が良いと思います。  http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/3?mode=tree

参考URL:
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/3?mode=tree
kajiken
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 「はてなブックマーク」のHelpを検索しても解決ないところを、サポート掲示板のURLをご紹介いただきありがとうございます。 少しだけ検索したところ該当箇所が見当たらないので、後ほど質問してみようと思います。 教えて!gooを久しぶりに覗いて、様変わりしていて戸惑いました。 カテゴリーを迷ってしまい、どこに書き込まれたのかさえ見失ってしまったところでした。