HDKYDK1978のプロフィール

@HDKYDK1978 HDKYDK1978
ありがとう数366
質問数2
回答数608
ベストアンサー数
168
ベストアンサー率
52%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/15
  • ノートンインターネットセキュリティ、自動更新するたびに空容量が少なくなる

    ノートンインターネットセキュリティ2006を使っています。随時ライブアップデートしてくれるのですが、ライブアップデートするたびに空容量が少なくなっていくのですが、なにか解決策はありますか?

  • backdoor.trojanについて

    Norton Internet Securityでシステムの完全スキャンを実行したところ「backdoor.trojan」が検出されました。 感染場所の確認方法がよくわからないのですが セキュリティ履歴→リスクのプロパティ→詳細 にある、影響する領域と詳細でいいのでしょうか? そこを見ると、影響する領域が1ファイル 詳細が\gravity\ragnarokonline2\system\ragii.exeとなっていました。 オンラインゲームのフォルダです。 無事削除され、今のところPCに異常は見られませんが、感染場所が他の方たちとは違うようなので気になっています。 恐ろしいウィルスらしいので、誤検出なら嬉しいのですが…。 回答、宜しくお願いします。

  • 急にNISのマークにバツマークがでました

    NIS2009をつかっています。 急にNISのマークにバツマークが出て、Windowsセキュリティの緊急警告が出ました。 NISを開いてみたら、リスクありと出て今すぐ解決をクリックしたら、NortonLiveUpdateが終わってOKをクリックしたら、赤いバツマークが出て保護情報の更新 解決していませんと出て、これから先どうしたらいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • ノートン(3年版)の期限が1年で切れました。更新はどの様にすればよいのでしょうか?

    約1年前にノートン2007を購入しましたが、1年間経ったと思われます。×マークが表示されるようになりました。 更新手順はどの様にすればよいのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティ2009をインストールした後に

    今まで購入したパソコンに付いていたノートンインターネットセキュリティ2005を延長してそのまま使用していたのですが、今年は期限が切れるの機に思い切って2009をダウンロードで購入しました。 インストールも手順どおりに完了し、2009のソフトも普通に立ち上がり『安全』にチェックマークが付いているのでちゃんとうごいているのかな??と思うのですが、タスクトレイに今まで出てきたことがない「Norton Security Center」というものが出てきて、それを開くと『コンピューター上でセキュリティに問題を検出しました』『ウィルス対策保護を検出しませんでした』というメッセージがでています。 保護するには?みたいな所を見てみると、アンチウィルスとインターネットセキュリティの購入ページに飛ぶんですが、もう一度購入しなければいけないわけではないですよね。 インターネットセキュリティを開いて安全と出ていればちゃんと動いていますよね? Security Centerのバージョンを見てみると2005.1.2.20となっているのですが、これは2009をインストールをしている間に「別のノートン製品を検出しました。ただ今削除しています。」というメッセージが出て昔のソフトは消えたはずなのに、以前のインターネットセキュリティの何かが残ってしまったということでしょうか? もしその場合は、どうやって消せばよいでしょうか?? 質問ついでにもう一つお聞きしたいのですが、ダウンロード期限の延長をしていない場合でも、パソコンに保存したsetup.exeというファイルをCDRに保存しておけば、ダウンロード期限が過ぎた6ヶ月以降でも、2台3台目のパソコンやもしもの時にに使えますか?? ご回答よろしくお願いします。