• 締切済み

東京で一周年の記念

付き合って一年の記念に来週、東京に遊びにいくことになったんですが、どこにいったらいいのか分かりません。 思い出に残るような記念にしたいです。 ただ普段のデートと同じじゃつまらないので、何か特別な事ができたらいいなと思ってます。 何かアイデアとか、エンターテイメントのある、又はロマンチックな場所やお店を教えてほしいです。 あと、ホテルも何かいいところがあれば御願いします。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2813910.html http://www.grandpacific.jp/plan/ http://shukuhakuki.com/meridien/index.html このサイトが参考になります。 東京タワーが見えるレストランで夜景を見て、お台場のメリディアンに宿泊するのはいかがですか。 メリディアンはとてもロマンチックです。

viii00viii
質問者

お礼

有難うございました。とても参考になりました。

• toro321
回答No.1

もう少し情報を。 あなた方の年齢は?職業は? どこから東京に来ますか?初めての東京ですか? 旅行の予算はどれぐらいですか?