• 締切済み

東京で一周年の記念

付き合って一年の記念に来週、東京に遊びにいくことになったんですが、どこにいったらいいのか分かりません。 思い出に残るような記念にしたいです。 ただ普段のデートと同じじゃつまらないので、何か特別な事ができたらいいなと思ってます。 何かアイデアとか、エンターテイメントのある、又はロマンチックな場所やお店を教えてほしいです。 あと、ホテルも何かいいところがあれば御願いします。 宜しく御願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2813910.html http://www.grandpacific.jp/plan/ http://shukuhakuki.com/meridien/index.html このサイトが参考になります。 東京タワーが見えるレストランで夜景を見て、お台場のメリディアンに宿泊するのはいかがですか。 メリディアンはとてもロマンチックです。

viii00viii
質問者

お礼

有難うございました。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

もう少し情報を。 あなた方の年齢は?職業は? どこから東京に来ますか?初めての東京ですか? 旅行の予算はどれぐらいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚10周年の記念に・・・

    お互いにプレゼントを用意するというよりは何か記念になるものを一緒に買い物したいなと思っています。 といっても・・・ 私はもうじき2人目出産の子育て真っ最中専業主婦、主人は単身赴任中・・・ 記念日には結婚式を挙げたホテルで家族一緒に過ごす予定ですが、何かいいアイディアはないでしょうか? これといった物が思い浮かばなくて・・・ 宜しくお願いします!

  • 友情10周年の記念

    こんばんは。良いアイデアがあればお願いいたします。 私には親友が居ます。 すごく大事な友達で、一生大切にしたいと思っています。 そんな親友とめでたく友情10周年を迎えることになりました。 2人で記念になんかやろう!!ということになったのですが、その「なんか」が思いつきません。 何か思い出に残るような素敵なことをしたいのですが、良い案はないでしょうか? ちなみに ・私はカレンダー休み、親友は不規則でまとまった有給は取れません(=長期旅行等は不可能、行けても1泊?) ・親友と私は電車で30分ぐらいの距離に住んでいます ・お互いに恋人がいますので、4人で何か・・・もアリだと思います よろしくお願いいたします。

  • 結婚記念日(10周年)の過ごし方

    来週結婚10周年を迎えます。 結婚記念日当日はお互い半日だけ休暇を取って、 お昼~夕方までの4時間だけ夫婦二人で過ごせる時間をつくることができました。 当日の4時間をどのようなに使えばよいかいろいろと悩んでいます。 何か良いアイデアがありましたらお知恵を貸していただけると嬉しいです。 ちなみに10年前に結婚式を挙げたレストランでランチをと考えたのですが、 残念なことに当日貸切で予約できませんでした。。

  • 東京でデート・・(^^;

    初めまして。現在、遠距離恋愛中の大学1年生です。実は来週に彼氏さんがこっち(東京)に遊びにくる事になったのですが(嬉しい~~~(T_T))彼氏さんは下北沢に行きたいと言っているのですが、私はあまり行った事がないのでその辺のお店とか詳しく知らないんです(TT)折角、来てくれるのだから楽しくて思い出になるようなデートにしたいんです(><)あ、ちなみにどこかでペアリング買おうか~とかいう話をしています(^^;下北沢・渋谷・原宿周辺に詳しい方、お勧めのお店など知ってる方いましたら是非×2教えて下さい~。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ☆学校帰りデートの場所☆(記念日)

    彼氏も私も学生で制服デートがほとんどです; しかも行ってる学校も違うので会うのもいつも夕方なんですー↓↓↓ 東京都心で遅い時間になっても楽しめる場所知りませんか~???一応今度のデートは記念日なので思い出に残るものにしたいんデス; どなたかよろしくお願いします!

  • 会社の60周年記念行事について。

    弊社は、中小企業で社員50名前後の会社です。 50周年のときは、得意先や仕入先を呼び150名くらいで、祝賀会を開き記念品を配ったようです。 さて、60周年記念はどうしたらよいものか・・・。 景気が悪い中、あまり派手なことはしない方がよいとおもうのですが、かといって何もしないのは寂しいですし。 総務として案を考えるようにいわれたのですが、ナイスアイディアが浮かびません。費用をあまりかけないで、どのような事ができるか。アイデアをください。 よろしくお願いします。

  • 記念日デート!!!!!

    全国の恋人を持つ人に質問です! 彼氏の人は記念日デートの際に意識していること、今までしたことのあるサプライズ、反省点、お財布面等を思い出とともに教えて頂きたいです! 彼女の人は今までされて嬉しかったサプライズ、記念日デートで向かった場所、高級そうなレストランならその雰囲気等こちらも思い出とともに教えて頂きたいです!

  • 周年記念事業のアイディア教えて下さい

    自動車販売業に相応しい、対顧客、地域、社員、会社が喜びそうな周年記念事業のアイディア教えて下さい。通常は、ホテルへ招いてイベントをしていますが、マンネリ状態です、何か?顧客が満足して楽しめる企画は、心に残る企画提案は、どうしたら良いでしょう?また、自動車販売業に限らずに、最近されて歓ばれた事例があれば教えて下さい。

  • 大学部活の創立10周年記念パーティーのアイデアを…

    私の所属していた部活が創立して10周年を迎えます。 それに伴い記念パーティーをやりたいと考えています。 私は大学を卒業して3年目になるOBです。 創立した先輩や現役の後輩たちもやりたいといっております。 そこで、私は時間も作り易く、こういった企画が好きなのでやりたいと考えています。 もちろん、現役の後輩等時間のありそうな人も集めるつもりです。 そこで相談&アイデアが欲しく質問させて頂きました。 まず、こういった創立記念パーティーなどの企画ははじめてです。 学生時代、学部のイベントや文化祭、卒業式に行われた謝恩会などを委員長として 企画したことはあります。 今、悩んでいるのは 1、開催場所 2、開催日時 3.予算 です。 大学は神奈川県にあります。(詳しくは特定を防ぐため、伏せさせて頂きます。) OBOGは全国に散っている人もいますが、東京に住んでいる人が多いと思います。 なので、開催場所の候補としては、 東京駅、新宿駅、渋谷駅あたりのホテルを考えています。 地方から来る人を考えるとやはりこのあたりが交通の便が良いとは考えています。 あとは、大学の近くというのも考えました。 久しぶりに懐かしの場所の近くも悪くないかなとも考えました。(新宿から40分ぐらいの場所です。) また、大学の近くには謝恩会でお世話になったホテルがあり、会場の予算、使いやすさ的には やりやすいかなというのもあります。 また、日にちですが、行うのは来年度ですが、 時期的にはいつごろが集まりやすいのでしょうか。 学生はどうにかなるとして、OBOGの人たちは様々な業種がいます。 なので、なるべく多くの人が来れそうな時期はいつでしょうか。 サービス業の人も多く、繁忙期には休みは取りづらいのかなと思います。 全員の全員来れるとは思っていませんが、なるべく多くの人に参加してほしいと思っています。 曜日的にはやはり週末かなとは思っています。 私的には土曜日開催で次の日休みの方がいいかなと考えます。(土日休日の人の考えですが、、、シフトで働いてる人はそうはいかないとは思いますが。) 予算としては、どのくらいでしょうか。 現役の学生達は少なく、社会人のOBOGが多くが出すようにはしようと思っています。 場所や企画内容、食事などでかなり変わってくるとは思いますが、 こういった催し物の会費の相場はいくらぐらいでしょうか。 社会人10,000円、学生5,000円とかでしょうか。 人数的には50~70人ぐらいかなと思います。(まだ人数は全然わかりませんが。) また、パーティー中、行う企画としては何があるでしょうか。 わたしが考えていて、やりたいのは ・10周年の思い出スライドショー ・各代、代表あいさつ ・ビンゴ(予算にもよりますが。) ・有志、だしもの ・写真撮影 ・立食(企画ではないですが、お酒とごはんは必要ですよね。(笑)) このほかに、やったほうがいい事や、こういったパーティーでよく行われる企画など、 アイデアがありましたら教えてください。 とにかく、初めてでなかなかイメージも湧きません。 よいアイデアなどありましたら、教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • もうすぐ記念日なんですが…

    付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。 去年の記念日には初ディズニーシーに行ってきました。 今年もどこか思い出に残るところに行きたいのですがどこかおすすめはないでしょうか? 学生なのであまりお金も無く…。予算は一万円くらいで。。 お互いあまり意見を言わないのでこのままだと何もせずに記念日を過ごすことになっちゃいます><、 それだけは絶対に避けたいので、、、。 ちなみに私たちは埼玉に住んでいます(東京よりです) おすすめの思い出に残るデートスポットを教えてください!! 今まで行ったところは「ナンジャタウン」「としまえん」「サンシャイン」「浅草」「ディズニーランド・シー」「お台場」「葛西臨海公園」「動物園」くらいです。 ホントよろしくお願いします><