• ベストアンサー

ファースト引越センター?

こんにちは。早速質問させていただきます。 私は大阪に住んでいて、今月府内の隣の市に引越しようと思っています。 そこで引越屋さんをどこにしようか迷っているのですが 昔友達がファースト引越センターで引越をしてすごく安かったと言っていたのを思い出し、 是非お任せしたいなぁと思っています。 しかし、ファースト引越センターとは何処にあるのでしょうか? インターネットで検索しても公式ページらしきものが出てこず困っています。 友達に聞けば一番早いんですがだいぶ前の事になるので 誰から聞いたかあやふやになってしまっているので・・・。 是非分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ousa
回答No.1

全喪事業所一覧に因ると、すでに倒産したか他所と合併してます。 政府管掌健康保険・厚生年金保険の全喪事業所一覧表(P44) ファースト引越センター 株式会社摂津市 鳥飼八防 2-2-2 平成17年6月21日 全喪事業所とは、適用事業所が、解散、休業、合併、任意脱退認可及び一括適用等の事由に該当し、全喪届(適用事業所に該当しなく なったことの届書)を提出した事業所のことをいいます。

参考URL:
http://www.sia.go.jp/~osaka/zenso20.1.pdf
newgreek
質問者

お礼

ありがとうございました!倒産しちゃったんですね・・・。 やっぱり有名なところの方が安心だとも思いますし CMで流れてるようなところに任せようと思います。 本当にありがとうございました!