• ベストアンサー

失業保険手続きはどこですればよいか?

退職は8月31日です 8月27日に京都→大阪府下の市に引越ししました 今日、前の会社(会社は京都です)から「離職票」が届きました 同封されていた「ハローワークの管轄の案内」などは 全部京都のものでした 私は 8月27日に大阪府下の市に引越しし すぐに住民票などをこちらに移してます 離職票の住所も引っ越した大阪府下の市の住所になってます こういう場合。 失業保険は大阪府府下の 今住んでいるところのハローワークで手続きするであってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

それで大丈夫。 別途ご自身の住所を証明できる書類を持って行ってね。

nemutaiazarasi
質問者

お礼

あってましたね ありがとうございます なんか急にえ???っとなったものでして。。。 ご回答感謝します