• ベストアンサー

彼女をリードするには…

彼女をリードするには 相談させていただきます、20歳の♂です 私の彼女は男性にリードして欲しいタイプの女性です 私が今まで付き合ってきた女性は基本引っ張ってくれたり 対等な感じでした 私自身どちらかと言うとMで、お互いMなのでいまいち流れが悪いです ありのままの姿のままで居れるのが一番と良く聞きます でもリードは出来る男になりたいです。 大好きな彼女の為にもリード出来るようになりたいし、もっと頼られる男になりたいです。 私は特に優柔不断というのはありません、ですが彼女を引っ張る力が弱いと自分で思います 何をする事がリードできているのか 何をすれば良いのか 教えていただきたいです。 分かりにくい文章で申し訳御座いません 簡単にまとめると、「彼女をリードするには??」「頼りになると思わせるには??」といった所です。 宜しくお願いします

noname#64782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.2

NO1さんと同じく、自分で決めることがまず第一歩だと思います。 遊びに行く場所も食事する場所もあなたが決める。 もちろん彼女と相談して決めるのもアリですが、 ある程度こういうところがあるみたいだよとか ○○は美味しくて評判だよとか情報は集めておいた方がステキです★ 頼りになる一番の近道は色んなことを知っていることだと思います。 色々お勉強してください。

質問者

お礼

色んなことを知っている・・・ そうですね、参考になります。 情報を多く身につけようと思います。ありがとう御座いました^^

その他の回答 (3)

• ichikuma
回答No.4

「どこ行く?」「何食べたい?」は御法度です。 「ここ行ってみよう!」「中華食べたいけどいいか?」くらいの聞き方すればいいと思うよ。

質問者

お礼

貴重なご意見感謝です>< 頑張ります!

• syousa999
回答No.3

簡単ですよ。 自分がしたい事をすれば良いんです。 何処か遊びに行くのであれば、自分が何処でどんな風に遊びたいか だけです。食事も自分が食べたいのを食べに行く!だけですよ。 (食事の場合はまぁ 相手の事を考えて、彼女が好きそうな物が あるとこを考慮してあげた方が良いですけど) 極端に言えばわがままになることですね。 がんばってみてください。

質問者

お礼

ご意見感謝です>< 頑張ります!!

回答No.1

まあこんなところで聞くなんてなんて頼りない!てのはおいといて。 なんでも自分で決めてください。 デートも食事もなんでも。 それでリードする男性になれます。

質問者

お礼

ありがとうございます スケジュール立てるだけでリードを得れるのでしょうか… 頑張ってみます^^