• ベストアンサー

アニソン僕

歌詞に「ぼく」が入っている 女の人が歌っているアニソンを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kintyaku
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.4

「カントリーロード」(「耳をすませば」テーマ曲) 「アンインストール」(「ぼくらの」OP) 「秘密基地」(「交響詩篇エウレカセブン」ED) 「解読不能」(「コードギアス」OP) 「空色デイズ」(「天元突破グレンラガンOP」) なんか探せばいくらでも出てくるような気がしてきたのでこの辺にしときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

・ラーゼフォン OP 「ヘミソフィア」 坂本真綾 ・ガンダムSEED Destiny OP&ED 「君は僕に似ている」 See-Saw 「僕たちの行方」 高橋瞳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.7

「ボクハ更新サレマシタ」狂乱家族日記ED  広橋涼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

河童のクゥと夏休み主題歌『夏のしずく』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.5

『地球防衛企業 ダイガード』のED ○はしれはしれ 『名探偵ホームズ』(犬)のOP ○空からこぼれたストーリー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

古いけど 「リボンの騎士」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.2

そういえば ASTRO BOY鉄腕アトム もそうだった。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/a/atom/true.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソン

    アニソンの歌詞が載っているサイトありましたら教えて下さい。 今たくさんアニソン知りたいのです。

  • 明るくも切ないアニソン

    タイトルの通りなんですが、、、 メロディーは明るいけど、歌詞は何だか切ないなぁ というアニソンを教えてください>< よろしくお願いします!

  • アニソン(?)の曲名が分かりません

    アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • アニソンのライブ

    アニソンが大好きです。 特にJAMプロジェクトが好きでライブに行きたいのですが… 若い女一人で行ったら浮きますか? ライブ映像を見ると男の人が多い気がして… もともと大きいライブに行ったことがないので緊張します。 それに、周りにアニソンを好きな人がいないので一人でしかいけないんです。 行ったことある人がいましたら、どんな雰囲気か教えてください。 お願いします。

  • アニソンについて

    アニソンについて アニメのOPとかEDって、結構アニメの内容に合ってる歌詞だったリするのがあるのですが、 アニメに合わせて作詞・作曲をしてるんですか><?? ずっと気になってました! 教えてください(^ω^)

  • あるアニソンをの曲名がわかりません。

    ニコニコ動画でたまたま聞いたんですが、歌詞に「オ○ニーもしてるよ」というのが入ってるアニソンの曲名はなんでしょうか? 知ってたら教えてください。

  • 私にアニソンをおススメして下さい

    宜しくお願いします。 自分でもよくわかりませんが無性にアニソンが聴きたくなる時があります(笑) 私、ブレンパワードの「IN MY DREAM」みたいなものが好きです(アニメは少し見ただけ)。無駄にリズムセクションが派手で、ベースラインが格好良くテンションが上がる曲調で好きです。アニソン臭もしないし歌い手も凄いですし。 そこで、 1、アニソンだけれどアニソン臭がプンプンしないもの。 2、かといってJ-popみたいに歌番組に露出しない領域 3、できれば88年~90年代~02年の範囲内で 4、曲(特にリズム感がいいもの=アップテンポ?)として格好いいもの アニメの概要は、先入観防止のため不要です^^; 80年代物の様に、アニメと歌詞が「シンクロし過ぎている」曲は絶対NGで。。歌手の声質はロリ系ロック系問いません。アニメに限らず、ゲームソングでも結構です。 条件が多いですが、要は「格好いい」アニソンであれば何でもいいです!こんなワガママな条件に合うアニソン、ありませんでしょうか??

  • 歌詞の書き方について(アニソン風)

    アニソンのような空想的な歌詞が書きたいのですが、なかなかうまくできません。 書くためのコツなどがあれば教えてください。 水樹奈々 angela KOTOKO 川田まみ のような感じの歌詞で、書くためのコツなどがあれば教えてください。

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • この歌詞の曲名 多分アニソン。。。

    本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw 多分アニソンだと思うんですが・・・ 多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw マジでこれしか知らないw・・・ 知ってる人お願いします。 この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

このQ&Aのポイント
  • エレコムのマウスアシスタント5のジェスチャー機能は、選択肢以外の操作には対応していないのか?
  • エレコムのマウスアシスタント5のジェスチャー機能は、ファンクションキーや特定のキーコンビネーションに対応しているのか?
  • エレコムのマウスアシスタント5のジェスチャー機能を使って、任意の文章を入力することはできるのか?
回答を見る

専門家に質問してみよう