• ベストアンサー

この歌詞の曲名 多分アニソン。。。

本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw 多分アニソンだと思うんですが・・・ 多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw マジでこれしか知らないw・・・ 知ってる人お願いします。 この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

たぶん、コレです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11671 http://ja.wikipedia.org/wiki/ETERNAL_BLAZE 曲名で WEB 検索すれば、どこか動画サイトで視聴できるかも知れません。

mattounm
質問者

お礼

おっとw まさかのアニメw 見たことがないのにww でも教えていただきありがとうございました。