• ベストアンサー

この歌詞の曲名 多分アニソン。。。

本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw 多分アニソンだと思うんですが・・・ 多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw マジでこれしか知らないw・・・ 知ってる人お願いします。 この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

たぶん、コレです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11671 http://ja.wikipedia.org/wiki/ETERNAL_BLAZE 曲名で WEB 検索すれば、どこか動画サイトで視聴できるかも知れません。

mattounm
質問者

お礼

おっとw まさかのアニメw 見たことがないのにww でも教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

  • アニソン!タイトル教えてください><

    アニソンについて質問です>< ・女の人 ・高めで透き通るような声 ・切ないくて壮大で神秘的な感じ ・サビのはじまりが〇〇~〇~〇〇~ってリズム 情報少なくてすみません>< なんて言う曲名ですかね? どうしてももう一度ききたくて・・・

  • 曲名教えて!!

    歌詞の1フレーズ この空からこぼれおちた((かぎりな・・・)うろ覚え) だけしか覚えてないのですがこれで曲名わかりませんか?うたっている人は女性だったと思います。 ♪この~そ~らから こぼ~れおちた  こんな感じw

  • 歌詞の一部はわかるんですが曲名がわかりません

    歌詞の一部は分かるんですが曲名が分からないので教えて下さい 本当はいつだって・・(英語) 過ぎ去ってく時間だけー 女性の声です。よろしくお願い致します

  • 曲名教えてください

    曲名もアーティスト名も分からないんですが 歌いだしが 「take me to the moon いのりささげ 目覚めない夢の果て どうか同じ空をみあげ ****夜明けがくるように」 と聞こえます。 ****の部分は聞き取れませんでした orz 漢字は適当に打っています。 歌詞検索をしても見つからないんです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    お店で流れていた曲の曲名がわからないので教えていただきたいです。 歌詞を覚えて後で検索しようと思っていたのですが、覚えた歌詞が間違っていたのかめぼしい曲が見当たりません。 アップテンポな曲で、女の子数人で歌っていた気がします。 アニソンなどをよく流すお店なのでアニソンかキャラソンだと思うのですが・・・ 覚えていた歌詞は「波瀾万丈な人生」と「四六時中」です。 サビが聞き取れなかったのでサビではないです。 わかる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  • 歌詞から曲名教えて下さい!

    歌詞が曖昧ですが、 女の人が歌っていて 「君がいる(そばに) ~~雨上がりの虹の空」 みたいな感じで 明るいテンポの曲です ふと頭によぎって 気になって気になって(:_;) わかるかたお願いします!

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 「あなたに捨てられ私は死んだ」という歌詞の曲名を教えてください

    今日はじめていった美容室で流れていました。 「あなたに捨てられ私はしんだ」 という歌詞が含まれている曲名、歌い手の名前をさがしています。 曲調はシャンソンぽく、成熟した女性の声でした。 その他の歌詞では、 黒いドレスに黒い靴下、イカスミのリゾットとコーヒーと チョコレートを食べる、(お葬式の格好で黒いもので弔う、という様な内容でした)といった歌詞が有りました。 メロディーも頭の中で流れていながら、 全く見当がつかずとても気になっています。 どうか、ご存知の方がいましたらおしえてください。

  • 曲名が分からないので教えてください。

    自分で聞き取って歌詞を書くので、 間違いがあるかもしれませんが、 曲名が分かる人は教えてください。 1曲目 願いを包んだ いつかの未来は始まりを照らして 青い空を行く 2曲目 大地の鼓動が二人を満たして 響いていく生命の煌き纏いながら 3曲目 草原を吹き抜ける風が あなたの声を運んでくれる 大地の上駆け抜ける血潮 あなたの温もりをかんじる お願いします。