• 締切済み

アニソン!タイトル教えてください><

アニソンについて質問です>< ・女の人 ・高めで透き通るような声 ・切ないくて壮大で神秘的な感じ ・サビのはじまりが〇〇~〇~〇〇~ってリズム 情報少なくてすみません>< なんて言う曲名ですかね? どうしてももう一度ききたくて・・・

みんなの回答

• knstfts
回答No.1

参考になるかわかりませんが自分的にいいサイトがあったので紹介します。 http://www.midomi.co.jp/

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/