• 締切済み

アニソン!タイトル教えてください><

アニソンについて質問です>< ・女の人 ・高めで透き通るような声 ・切ないくて壮大で神秘的な感じ ・サビのはじまりが〇〇~〇~〇〇~ってリズム 情報少なくてすみません>< なんて言う曲名ですかね? どうしてももう一度ききたくて・・・

みんなの回答

  • knstfts
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

参考になるかわかりませんが自分的にいいサイトがあったので紹介します。 http://www.midomi.co.jp/

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンを探しています。

    アニソンを探しています。 先輩の車でたまにかけていた物なんですが、 シンフォギア?コードギアス? 歌詞がさよならたらた、たらたーらたたん、 たーたた たたん たーたんみたいな感じでした。 情報少ないですが 曲名わかる方いますか?笑 リズムよくかっこいい曲だったのでもう一度聴きたいんです。

  • このアニソンのタイトルを教えてください!

    こんにちわ、初めて質問致します。 皆様どうぞ宜しくお願いします(^^) とても気になっているアニソンがあるのですが、曲名・番組名・歌手名等全くわかりません(汗) もし心当たりの方いらっしゃいましたら、是非お教え下さい! ●歌手:高音の女性ボーカルさん ●歌いだしが 絶ーえ間なーい砂の嵐 裸のまま身をさらし 荒ー野に一人佇み 静ーかに目を閉じる♪ ●サビ部分が 見ー果ーてーぬー世ー界 何ーをー求ーめて 行く・当てさえー分からぬまま 歩きー出す♪ A・Bの間に英語詩の部分があります。 CDなど買いたいと思っているのですが、全く情報がなく困っています。 どうかご協力お願い致します!!

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

  • このアニソンの曲名を教えてください

    ファ♯ ド♯ ファ♯  シ♭ シ シ♭ シ  ド♯ ソ♯ シ♭  シ シ♭ サビがこのような感じの曲の名前を教えてください。 おそらくアニソンで女の人が歌っていました。 CMでやっていて非常 に印象にのこりました。

  • 名前が分からないアニソン

    以下の条件に当てはまるようなアニソンで 思い当たる曲はないでしょうか。 昨日ふと脳裏に蘇って以来 何の曲なのかわからずモヤモヤしております。 ・20000年以降の深夜アニメのオープニング曲 ・アニメで使用されていたときはサビから曲が始まっていた ・明るくてポップな曲というよりは力強い迫力のある曲だと思う。 ・女性ボーカル。多分声優ではなく歌手。  萌えアニメキャラっぽい声じゃなくて  どちらかといえば大人の女性っぽい声。 ・出だしのリズムは  ララララララ、  ララララララ、(一行目と同じリズム)  ララララララ、(先の二行と似たリズムだけど後半がのぼり調子)  ラララ、ラ、ララー  ララララー、ラララー、ラ、ラ-ーー(サビ終わり) ・上のリズムの4行目の歌詞は「明日をてらそう」だったような…。 あと記憶違いかも知れませんが この曲が使われたアニメは OPの映像に宇宙と緑の髪(ちょっと変な髪形)の 女の子が出ていたような…。 (マクロスFではないと思います)

  • このアニソンのタイトルと作品名を教えて下さい。

    このアニソンのタイトルと作品名を教えて下さい。 サビの部分の終わりが 「永遠に love for you」 このサビが3回(?)出てきます。 複数の女性が歌っています。もしかしたら声優の ユニットかもしれません。 少ない情報で申し訳ありませんがどなたかピンときた方 よろしくお願い致します。

  • この歌詞の曲名 多分アニソン。。。

    本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw 多分アニソンだと思うんですが・・・ 多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw マジでこれしか知らないw・・・ 知ってる人お願いします。 この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • アニソン題名

    アニソンでサビかどっかで you can doit・・・愛を抱きしめ~~ ってうたってる歌の題名を知ってる人はいませんか? かなり古いアニソンらしいです; 誰か知っていれば教えてください!!

  • アニソン(?)の曲名が分かりません

    アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします