• ベストアンサー

このアニソンのタイトルと作品名を教えて下さい。

このアニソンのタイトルと作品名を教えて下さい。 サビの部分の終わりが 「永遠に love for you」 このサビが3回(?)出てきます。 複数の女性が歌っています。もしかしたら声優の ユニットかもしれません。 少ない情報で申し訳ありませんがどなたかピンときた方 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

これかな。 ラブひなの「永遠に Love for you」 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ra/lovehinaxmas/koi.html (リンク先はJASRAC許諾済です) っつーか、「永遠に Love for you 」でGoogle検索したら出てきましたぜ。