• 締切済み

曲名教えて!!

歌詞の1フレーズ この空からこぼれおちた((かぎりな・・・)うろ覚え) だけしか覚えてないのですがこれで曲名わかりませんか?うたっている人は女性だったと思います。 ♪この~そ~らから こぼ~れおちた  こんな感じw

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 調べたんですけど、はっきりは分かりませんでした・・・ http://anison.kenichimaehashi.com/search.cgi?keyword=%A4%B3%A4%DC%A4%EC%CD%EE%A4%C1&in=lyrics&page=3 ここらへんが候補だとは、思うのですが。参考にどうぞ。