• ベストアンサー

曲名がわかりません

今日ZIP FMを聞いていて曲が流れたのですが曲名が分かりません。時間は1時ぐらいでした。 歌詞はよくわからなくてとりあえずsexyというフレーズはよく聞こえました。&女性の声でした。 なんだったかな~鼻歌見たいな感じになるけど、 ルッル ルールッルー ルールッルルー セクシー みたいな感じです。よろしくおねがいしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Tata Youngの「Sexy, Naughty, Bitchy」でしょうか?  参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。              

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000225179/
wing-777
質問者

お礼

そう!これです。洋楽とか好きなんですけどメロディーが分かるけど曲名が分からないとか多いんですよね <(_ _)> アリガトォ