• ベストアンサー

曲名がわかりません

今日ZIP FMを聞いていて曲が流れたのですが曲名が分かりません。時間は1時ぐらいでした。 歌詞はよくわからなくてとりあえずsexyというフレーズはよく聞こえました。&女性の声でした。 なんだったかな~鼻歌見たいな感じになるけど、 ルッル ルールッルー ルールッルルー セクシー みたいな感じです。よろしくおねがいしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Tata Youngの「Sexy, Naughty, Bitchy」でしょうか?  参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。              

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000225179/
wing-777
質問者

お礼

そう!これです。洋楽とか好きなんですけどメロディーが分かるけど曲名が分からないとか多いんですよね <(_ _)> アリガトォ

関連するQ&A

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • エアロビの曲名を教えてください

    エアロビのときに流れた曲で 正式な曲名と歌手名を知りたいものがあります。 「マンマミーア」 というフレーズが英語の歌詞の中で何度か出てきて、 女性の声の曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいのです

    今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。    洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も 「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。 もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。 頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう