• ベストアンサー

曲名を教えてください

買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.3

Silent Siren(サイレント・サイレン)の、「I x U (アイ・ミス・ユー)」ではないですか。 10月30日リリース予定です。 http://www.youtube.com/watch?v=SlF4LWVziAA

hetaniel
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございます! バンド?なんですね。 ネットで歌詞を探しても全然引っかからないので、もしかしたらリリース前なんじゃないかなとは思ってました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#186089
noname#186089
回答No.2

>「歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 だけに反応して、回答いたします。 (正確には最後ではない) おそらく違うとは思いますが 流行の楽曲なので。 天野春子(小泉今日子さん)「潮騒のメモリー」

hetaniel
質問者

お礼

残念ながら違います。 小泉今日子さんなら声を知ってるのですぐに探せるのですが、聞いたことが無い声でした。 それにもっと若くてかわいい感じの声でした。(アイドル?声優?) ありがとうございました。

• dai015
回答No.1

MARIA 眠れない三日月? アイドリング 3度目の記念日? 歌詞的には加藤ミリアとか西野カナっぽいけど 情報がもう少しあればな

hetaniel
質問者

お礼

どちらも違うようです。 歌ってたのはおそらく一人で、すごく可愛い感じの声でした。 アイドルか声優なのかなと思いました。 確かに歌詞的には西野カナっぽいですねw でも、加藤ミリアや西野カナなら声を知ってるので自分で探すことが出来るのですが、私が聴いた曲は聞いたことが無い声でした。 情報が少なくてすみません。 わかってるのは、サビの部分の歌詞に「会いたい会えない~」「あなたの声もあなたの○○も~」が入ってた(どちらも同じメロディ)のと、曲の最後が「I miss you」で終わる部分だけなんです。 ありがとうございました。