• ベストアンサー

曲名を教えてください

買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.3

Silent Siren(サイレント・サイレン)の、「I x U (アイ・ミス・ユー)」ではないですか。 10月30日リリース予定です。 http://www.youtube.com/watch?v=SlF4LWVziAA

hetaniel
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございます! バンド?なんですね。 ネットで歌詞を探しても全然引っかからないので、もしかしたらリリース前なんじゃないかなとは思ってました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#186089
noname#186089
回答No.2

>「歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 だけに反応して、回答いたします。 (正確には最後ではない) おそらく違うとは思いますが 流行の楽曲なので。 天野春子(小泉今日子さん)「潮騒のメモリー」

hetaniel
質問者

お礼

残念ながら違います。 小泉今日子さんなら声を知ってるのですぐに探せるのですが、聞いたことが無い声でした。 それにもっと若くてかわいい感じの声でした。(アイドル?声優?) ありがとうございました。

  • dai015
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

MARIA 眠れない三日月? アイドリング 3度目の記念日? 歌詞的には加藤ミリアとか西野カナっぽいけど 情報がもう少しあればな

hetaniel
質問者

お礼

どちらも違うようです。 歌ってたのはおそらく一人で、すごく可愛い感じの声でした。 アイドルか声優なのかなと思いました。 確かに歌詞的には西野カナっぽいですねw でも、加藤ミリアや西野カナなら声を知ってるので自分で探すことが出来るのですが、私が聴いた曲は聞いたことが無い声でした。 情報が少なくてすみません。 わかってるのは、サビの部分の歌詞に「会いたい会えない~」「あなたの声もあなたの○○も~」が入ってた(どちらも同じメロディ)のと、曲の最後が「I miss you」で終わる部分だけなんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線の曲で曲名のわからないものが

    スペース失礼いたします。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。 JPOPだとおもうのですが、 男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、 少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    買い物したお店で流れていた歌がとても気に入ったのですが曲名がわかりません 「僕はスコーピオン、スコーピオン」 とだけ聞きとれたのですが(汗) 男性の歌でアジカンみたいな声でした 手掛かりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 曲名教えてください!

    先日ラジオで聴いた歌の曲名が知りたくて、質問させて頂きました。 歌詞も殆ど覚えてないのですが、親元を離れた?上京した?子供に対する親心、みたいな歌でした。 歌詞に、ちゃんとご飯食べてるか?みたいなフレーズがあったと思います。 歌手は男性で、昔の歌っぽい雰囲気でした。 手がかりが少なくて大変恐縮なのですが、お心当たりのある方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この洋楽の曲名が知りたいのですが・・・

    ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」 2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。 とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 曲名・アーティストともに不明(洋楽)

    ラジオでわりとよく耳にする曲なのですが、 曲名・アーティストがわからなくて。。。 気に入っているだけに気になります。 英語、あまり得意ではないのですが、 聞き取れた歌詞は以下のような感じです。 歌いだしの「you say」、そして途中に出てくるmiss you」 何度も出てくるこれらのフレーズがとても印象的です。 よろしくお願いします。 ↓ you say i wanna hear wanna want you you say i talk so about time so (中略) 'coz miss you yeah... miss you

  • エアロビの曲名を教えてください

    エアロビのときに流れた曲で 正式な曲名と歌手名を知りたいものがあります。 「マンマミーア」 というフレーズが英語の歌詞の中で何度か出てきて、 女性の声の曲です。 よろしくお願いします。

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう