• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

• PCGA
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzen69
回答No.1

1年以内がちょっとずれますが・・ 伊藤由奈 の ENDLESS STORY でしょうか・・・

PCGA
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です!moraで視聴して確認しました。 2年近く前の曲だったんですね・・。私のいい加減な情報でよくわかりましたね~。これで胸のつかえが取れました。 本当にありがとうございました。