• ベストアンサー

曲名がわかりません

ラジオで流れていた曲なんですが、途中から聴いたので曲名がわかりませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていて、サビの部分は『君はちょっとの強さで(?)…」とか、英語で『I・・・music・・・』とかだったと記憶しています。特に、『君はちょっとの強さで(?)…愛が…』というところが記憶に残ってます。誰が歌っている歌か知りたいです。情報は少ないのですが、宜しくお願いいたします。

noname#30257
noname#30257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は もしかしたらアンジェラ・アキさんの「MUSIC」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B16802 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.angela-aki.com/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaAki/
noname#30257
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ia080024
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.2

ここで検索してみてください。歌詞の一部でも検索できるのでうまくいけば見つけることができると思います。

参考URL:
http://kashinavi.com/index.html
  • kuzurin
  • ベストアンサー率37% (34/91)
回答No.1

ラジオ局に、何月何日の何時何分ごろに流れていた局を教えてくださいとメールすると教えてくれますよ。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名がわかりません!

    ラジオで先週の土曜日の昼11時過ぎくらいにたまたま聞いて良いと思った曲なんですが、曲名がわかりません。 女性が歌っている歌で、洋楽だと思います。バラード系で、サビの部分は始めの英語は違って、後は同じ英語を3回くらい繰り返して終わりの英語がまた違って、それを何度か繰り返す曲です。 かなり意味のわからない説明になりましたが、当てはまりそうな曲を教えて下さい。

  • 曲名

    えっとこの間ラジオを聞いてて良いなぁと想った曲があったんですが 曲名を聞き逃してしまったんです;; 確か歌詞のサビの部分が [God i cant do this anymore] だったのは確かなんですが…なんて歌かわかるでしょうか>_< お願いします!!

  • 伊東ゆかりの曲名を教えてください。

    もう30年ほど前、ラジオで聞いた曲なのですが曲名が分からずそれ以後ずっと気になっていました。 以下のサビの部分だけは妙に覚えています。 「~♪もうどこにも行かないで、夜は短いけれど、夜は愛をちりばめた、二人だけのものだから・・・」と記憶しています。 よろしくお願いいたします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えてください

    今日、店に行ったらラジオが流れていてその中で気になった曲があったのですが、何かの宣伝のバックミュージックみたいな感じで使われていたので誰の何という曲かわかりません・・・ その曲の特徴は女性の歌っている曲で歌の途中に「あ~」という叫びみたいなのが何カ所か入ってる曲です。 情報少ないのですがよろしくおねがいします。

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • しゃらららららの曲名を教えてください

    今年の冬にラジオで流れてた曲ですが、どうしてももう一度聞きたくなりました。曲名を教えてください。サビ部が「しゃららららら しゃらららら 大好きな歌を~ 歌えば・・」あとは思い出せません。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    昨日行った店で流れていた曲名が分かりません。 「夢を描くよ」という歌詞があって、サビ(?)の部分は英語が混じっていて、男性が歌っていました。(もしかしたらグループかもしれません) 他にもJYONGRIの『~約束~』や大塚愛の『Peach』が流れていたので一応最近の曲だと思います。 情報が非常に少なくて申し訳ありませんが、分かる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    2年位前(だったと思う)に聞いた曲で、うまく思い出せないのですが、徹夜して赤目のウサギ~(?)サビが愛を~くださ~い~だったです。この歌の曲名をわかる方がいたら教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう