• 締切済み

曲名&アーティストを教えてください

今日、店に行ったらラジオが流れていてその中で気になった曲があったのですが、何かの宣伝のバックミュージックみたいな感じで使われていたので誰の何という曲かわかりません・・・ その曲の特徴は女性の歌っている曲で歌の途中に「あ~」という叫びみたいなのが何カ所か入ってる曲です。 情報少ないのですがよろしくおねがいします。

みんなの回答

• pan_hiro
回答No.1

情報が少なすぎですーー。 もうすこし具体的に解かること有りますか? あと、参考までに。 http://www.uta-net.com/members/new_kensaku/kensaku_frame.php

sidora
質問者

補足

後わかることがその曲はアルバムの1曲目に入っていました。 ホントはそのときに聞けば良かったんですがそのときは何とも思わずに後から良い曲だな~と思いここに質問している次第です・・・