• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 笹川美和さんの「止めないで」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/disco.html
hisatowa
質問者

お礼

まさにその曲でした!! 早速購入し、エンドレスで聞いています。 少ない情報から的確な回答をありがとうございました。