• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 笹川美和さんの「止めないで」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/disco.html
hisatowa
質問者

お礼

まさにその曲でした!! 早速購入し、エンドレスで聞いています。 少ない情報から的確な回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞から曲名・アーティスト名などを調べる方法はありますか?

    お店で掛かっていた曲を好きになったのですが、 サビの部分しか歌詞が分からず、そのほかの情報も少ないため困っています。 歌詞の一部から曲名などを検索する方法を御存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。 ちなみにその曲は女性ヴォーカルの歌で、 『心に咲く花/今にも枯れそうでも/いつか恵みの雨が…』 という歌詞があります。 お心当たりの方は教えてください。よろしくお願いします。 確か、英語と日本語の歌詞が混在している、 ミディアムテンポの曲だったように思います

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

    こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今日の19時頃だと思うのですが、有線で流れていた曲を知りたいです。 女性ボーカルで 「あなたは誰かを愛し 私はあなたを許す」みたいな歌詞の曲でした。 わりと個性的なメロディで気になったのですが、調べてもわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名、アーチスト名を教えてください

    VIDEO屋で流れていた曲です(多分有線)。 イントロはギターのアルペジオで、女性ボーカルの綺麗な曲です。 歌詞には、『Beautiful Day』という言葉が何度も出てきました。あとは、『あふれる光の』とか、『Life is Good』といったフレーズがあったような気がします。 分かり難くてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    今日、お店でかかっていた曲なんですが 男性ボーカルの歌に、別の男性の突っ込みが入る歌でした。 「250画素のデジカメ買った」 「画素少なすぎだ!モザイクやん!」みたいな感じで。 あと、メインボーカルにデュエットで女性の声も混じってました。 ”重複”をネタにしてた歌詞もありました。 曲自体は結構長かったような・・・。 ご存知の方おらえたら教えて下さい。

  • これだけで曲名、アーティスト名はわかりますか?

    1、2年前に流行った曲で女性ボーカルですが、最初はスローテンポでその後アップテンポになっていきます。 アップテンポの部分はとても乗りのいい曲で「ターンタターン、タタタタターン・・・」といった感じです。 歌詞は、「・・・ドゥナドー・・・」(だったような・・・) これだけで分かる人はいるでしょうか?

専門家に質問してみよう