• ベストアンサー

アーティスト名・曲名を教えてください

すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • a-tan
  • お礼率94% (174/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

faithの♪2girls ~in the sepiatone~ ではないでしょうか。 歌詞はコチラ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
a-tan
質問者

お礼

これです!! 少ない情報なのに、ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

faithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.kingrecords.co.jp/faith/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894

a-tan
質問者

お礼

少ない情報なのに、ほんとにありがとうございました! 回答を頂いた順にポイントを付けさせて頂きました。 同じように回答頂いたのに申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 歌詞うろ覚え 曲名・アーティスト名は何ですか?

    8/19にお店で流れていた曲です。有線でしょうか? ラテン系でアップテンポな曲調でした。 声は力強く若い男性のようでした。ロックバンドだと思います。 何となくKEMURIっぽかったです。 歌詞は聴き取りでうろ覚えです。 変だと思いながら検索したのですがやっぱり見つかりませんでした。 こんな感じです。 ♪話そう(You're so?) 話そう アナコンダ~ 踊れば そうさ(?) モンスター 話そう 話そう アナコンダ~ 歌えば そうさ モンスター ラップではないのですが韻を踏んでいました。 「踊れば」「歌えば」は確かなのですが……。 不十分な情報ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

    こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名

    とても情報が少ないんですが3月の初旬あたりにゆめタウンで流れていたのでおそらく有線とかだと思うんですけど…。女の子のユニット・アップテンポ・卒業の感じです!勝手なイメージからでいうとアニソンなのかな?と思ったりもします!あと…曲の始まりが忍玉乱太郎のようにベルみたいな音がします!! とても適当でわかりずらいと思うのですが…バイト中に聞こえたのであまり情報がないです(T_T) それか曲の調べ方でなにかいい方法があれば教えてください!!

  • 曲名もしくはアーティスト名が分かる方

    かなり曖昧な記憶なのですが アーティスト名が分かる方がいらっしゃったら 教えていただければと思います。 どんなに調べても分からなくてモヤモヤしています。 ○邦楽 ○ボーカルが女性(3人組くらいだったような) ○20年くらい前 ○「time after time」という曲名か  歌いだしがそういう歌詞だったかも ○もしかしたら歌詞が全て英語だったかも ○多少ヒットしたと思います ○ちなみにシンディ・ローパー、EARTH、  TRFではありません こんな断片的な情報しかないのですが 何か心当たりがある方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください。

    有線で流れていた曲なのですが、 少し高い声の男性ボーカルで サビが 「2人の距離は1メートル」(♪ふーたりのきょりは いーちめーとる♪) という歌詞でした。 曲の感じは、今で言うとキンモクセイ 一昔前で言うと高橋ひろ(←知らないかな?)のような アップテンポ(比較的)だけど、どこか物悲しい感じの曲でした。 手がかり少なすぎですが、わかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 有線で聴いた曲名&アーティスト名

    ■サビ部分の歌詞に「花のように、鳥のように、  風のように…」「時の中で(超えて?)」      などが含まれる歌で… ・女性 ・数日前、有線で流れていた ・柔らかめの声 ・スローテンポ 1度、質問をさせていただいて回答をいただいたのですが、結果的には見つかりませんでした…。 ・浜崎あゆみ「Moments」  松たか子「花のように」  MISIA、上々颱風、ではありませんでした。  (歌詞は近かったんですが…) ・敢えて言えば、柴咲コウ「かたちあるもの」に  メロディーラインが似てたと思います…。   テンポはもう少し遅かったかと。。 ということで再度Qをさせていただきます。 メジャーかマイナーかすらわかりませんし、 時期もわかりません。。 情報、よろしくお願いいたします。。

専門家に質問してみよう