• 締切済み

アーティスト名と曲名

とても情報が少ないんですが3月の初旬あたりにゆめタウンで流れていたのでおそらく有線とかだと思うんですけど…。女の子のユニット・アップテンポ・卒業の感じです!勝手なイメージからでいうとアニソンなのかな?と思ったりもします!あと…曲の始まりが忍玉乱太郎のようにベルみたいな音がします!! とても適当でわかりずらいと思うのですが…バイト中に聞こえたのであまり情報がないです(T_T) それか曲の調べ方でなにかいい方法があれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

「Dream5」の「恋のダイヤル6700」かも。 http://www.avexnet.or.jp/dream5/index.html あるいは。 卒業全く関係ないけど、女の子のユニット・アップテンポ・曲の始まりにベルみたいな音から……、 「ももいろクローバー」の「ミライボウル」とか。 http://www.kasi-time.com/item-52806.html ←下のほうにPVへのリンクあり。

関連するQ&A

  • 曲名かアーティスト名を知りたいです

    2006年の1月~3月位にusenで流れていた始まりがラーラーラララーララーラーラーラララーの曲を探しています。曲名・アーティスト名はわかりませんが、男女のユニットかfeaturingで、男性がラップを歌っていました。ちなみにラララ部分は女性が歌っています。 もう1度聞きたくてずっと探しているのですが約2年経っているので探しようがありません。ご存知の人がいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えて下さい。

    最近ホームセンターの有線で聞いたのですが、 女性ア-ティストで、1部のフレーズしか覚えてないんですけど、いつかきっと・・アハハと笑える これぐらいしか覚えていないんですがアップテンポな 曲でした。ネットで散々探しましたが 見つかりませんでした。 少ない情報ですが宜しくおねがいします。

  • アーティスト名を教えて下さい。

    perfumeに少し似ている気はしますが、コルテモニカでもないし、中田ヤスタカ系ではなく、気になるアーティストがいます。 女性ボーカルで、終始エフェクトのかかったような歌声で、とてもテンポの速い曲です。エレポップ…とはまた違うと思います。非常にアニソン臭も感じさせます。 メロディの抑揚が激しいです。サビ部分の一番高い音域になると、カニエ・ウエストの[Througt the wire]を彷彿とさせる高い声になります。 日本人女性です。 いつ頃リリースされたかも全くわかりません。 少ない情報ではありますが、分かる方どなたかいらっしゃいますでしょうか?

  • 最近有線で流れている曲名とアーティスト名がわかりません!

    先週近所のツタヤに行った時に店内で流れていた有線の曲(アルバム)なんですが、そのアルバム名とアーティスト名がどうしてもわかりません。レジで店員にこの曲は何なのか聞いたのですが結局わかりませんでした。明らかにわかっているのは以下の通りです。 ・女性シンガー(1人で歌っている) ・YUIの「CHE.RRY」、徳永英明の「壊れかけのラジオ」etc.を独自 のテンポで歌っている。 色々な有名アーティストの曲をカバーしているのでアルバムなのは間違いありません。 店員に聞くと有線で流れていることから最新アルバムなのは間違いなとだろうということです。 なのでレンタルはまだされていないと思います(あくまで予想)。 発売されているのかまだ未発売なのかはわかりません。 情報が大変少なくて恐縮ですが、以上の情報でピンとこられた方 おりましたらぜひ情報教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞うろ覚え 曲名・アーティスト名は何ですか?

    8/19にお店で流れていた曲です。有線でしょうか? ラテン系でアップテンポな曲調でした。 声は力強く若い男性のようでした。ロックバンドだと思います。 何となくKEMURIっぽかったです。 歌詞は聴き取りでうろ覚えです。 変だと思いながら検索したのですがやっぱり見つかりませんでした。 こんな感じです。 ♪話そう(You're so?) 話そう アナコンダ~ 踊れば そうさ(?) モンスター 話そう 話そう アナコンダ~ 歌えば そうさ モンスター ラップではないのですが韻を踏んでいました。 「踊れば」「歌えば」は確かなのですが……。 不十分な情報ですが、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう