• 締切済み

アーティスト名と曲名

とても情報が少ないんですが3月の初旬あたりにゆめタウンで流れていたのでおそらく有線とかだと思うんですけど…。女の子のユニット・アップテンポ・卒業の感じです!勝手なイメージからでいうとアニソンなのかな?と思ったりもします!あと…曲の始まりが忍玉乱太郎のようにベルみたいな音がします!! とても適当でわかりずらいと思うのですが…バイト中に聞こえたのであまり情報がないです(T_T) それか曲の調べ方でなにかいい方法があれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

「Dream5」の「恋のダイヤル6700」かも。 http://www.avexnet.or.jp/dream5/index.html あるいは。 卒業全く関係ないけど、女の子のユニット・アップテンポ・曲の始まりにベルみたいな音から……、 「ももいろクローバー」の「ミライボウル」とか。 http://www.kasi-time.com/item-52806.html ←下のほうにPVへのリンクあり。