• ベストアンサー

歌詞から曲名教えて下さい!

歌詞が曖昧ですが、 女の人が歌っていて 「君がいる(そばに) ~~雨上がりの虹の空」 みたいな感じで 明るいテンポの曲です ふと頭によぎって 気になって気になって(:_;) わかるかたお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deir
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

大塚愛の「pretty voice」だと思います

riiiiiii45
質問者

お礼

それです! ありがとうございます(^o^) すっきりしました★

関連するQ&A

  • この歌の曲名を知りたい!空より今の私なら~

    先日、有線で耳にした曲が気になっているんですが 曲名が分からず困っています o( _ _ )o サビの歌詞の一部です↓ ♪空より今の私なら輝けるはず 何か超えられる気がする 虹より高い望みでもかまいはしない♪ アップテンポで爽やかな感じの曲でした ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします☆

  • この歌詞の曲名教えてください

    「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    曲のサビ部分の歌詞が「シャラップシャラップシャラップ~ゲラップゲラップゲラップ…」となっている曲名を教えてもらいたいです あとわかった部分といえばすべて英語の歌詞に聞こえたこと、ギターやドラムの音が聞こえたこと、曲のテンポが早かったくらいです 情報が少なくて申し訳ないのですがもし分かる方がいらっしゃれば教えてください

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    先日、コンビニで流れていた曲なのですが、一部の歌詞しか聞き取れず、 歌詞検索でも引っ掛からず、誰が歌っているのか分かりません。 どうか知っていれば教えてください。 「遠く届くように」 「いつかあの空に届くように」 「淡く淡く 桜によせて」 女性の方の曲です。以上の歌詞しか覚えておりません。 手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名が分かりません。。。歌詞も。。。

    今、頭の中で、ある音楽が流れているのですが、 歌詞が分からないので、検索などができません。。。 ちなみにパソコンにマイクもないため、「midomi」は使えません。 ドレミで書くのでどなたか思い当たる人は教えてください。 ラ#ララ  ラ#ララ ラ#ララーソファ ドシシ ドシシ ドシシーラソ ↑ちなみに高いドから一個下のシです。 リズムにすると タタタン タタタン タタタータタ タタタン タタタン タタタータタ という感じです。 歌ってる人はたぶん若い女の人で透き通ってる声な感じで、 伴奏とかは小さくて、声がメインな曲です。 お店の有線で流れていたので、最近の曲だとは思います。 どなたか思い当たる方、宜しくお願いします。

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • このサビの歌詞の曲名わかりますか…?

    このサビの歌詞の曲名わかりますか…? 「ずっと ずっと あなたと―…」 女性の方が歌われていて、 激しい感じのテンポではなく、 優しい感じのテンポです。 候補もあればよろしくおねがいします! 中傷はやめてください。

  • この歌詞の歌をご存じないですか?

    女性ヴォーカルで、歌い始めが『雨上がりの虹 ・・・』で始まる曲をご存じありませんか?とってもアバウトで申し訳ないのですが。。。 そんなに古い曲ではないと思います。先日写真館のBGMで流れていた曲なんですが、きっと有線がかかっていたんだと思うのです。 バラードっぽい感じでした。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    book off で流れていた曲なんですが 歌詞が「頭の中くるくる 回る恋(愛)のミュージック 私のミュージック どこまでも響け キラキラと~ ドキドキするなら」って感じでした。ポップな雰囲気です。 歌詞検索でも出なかったので どなたか教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう