• 締切済み

この歌詞の曲名教えてください

「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

  • cmyr
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • masu24
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

 最近の曲ですよね?それってもしかして、Acid Black Cherryの「Black Cherry」って曲じゃないですか??だとしたら、歌詞は「愛さなくていいよ 愛してないから」です☆ ちなみにこのバンドは、Janne Da Arcのボーカル・yasuによるソロプロジェクトです☆ビンゴですか???(笑)

cmyr
質問者

お礼

それっぽぃです~+。:.゜ヽ(*≧∀≦)ノ゜.:。+早速聞いてみます!! ありがとぅございました★

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名がわかりません!

    数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか? 歌詞は 「広がってー輝いてー嬉しくてー 大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。 女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

  • 曲名教えて下さい。

    近所のCD屋さんでかかってた曲なんですが。 バックはアコギで、男性ヴォーカルで、渋い感じの曲です。 ボブ・ディランじゃないけど、あんな感じです。 サビの歌詞が、 「ミスター○○(×3、たぶん)(間を置いて)ダ~ンス♪」 と、こんな感じだった気がします。 思い出せるのはこれだけです。わからなくてもテンで困らないのですが、 聴いた事ある曲な気がするので、なんとなく気になります。 宜しくお願いします。

  • 曲名お願いします

    今日のラジオで流れてた曲なんですけど、男性のボーカルで「オーベイビーサーンチュリー 消えそうで~泣きそうな~」みたいな歌詞だったような、うろ覚えで間違ってると思うんですけど曲の名前ってわかりますか?

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    最近ラジオで何度か耳にしただけです。 若そうな男性ボーカルで、サビの部分が 「10年 10年経って 変わらず~していたいんだ」 こんな感じの歌詞でした。曲の最後に「10年 10年」と同じリズムで 「いつか いつか」と繰り返しています。 気に入ったのでCDが欲しいです。 どなたか分かった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてー大きな栗の、、、、

    依然ラジオで聞いてタイトルもアーチストもわからない曲があります。男性ボーカルで ポップな感じです。 歌詞が 「おおきな栗の木の下で あなたと私 ******踊り明かそうよ」な感じです。有名な童謡ではありません。ハイローズじゃないかといわれたのですが はっきりしません。 こんな情報でおわかりになりますでしょうか?

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲を教えてください!! baby I'm in love strawberry icecream com'on com'on do a little higher などの歌詞が入っている男性ボーカルの曲です。 お願いします。

  • 「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

    最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、 「君を忘れたくない」 「君を忘れたくないよ」 「君を忘れはしない」 のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう