• 締切済み

この歌詞の曲名教えてください

「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

• cmyr
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• masu24
回答No.1

最近の曲ですよね?それってもしかして、Acid Black Cherryの「Black Cherry」って曲じゃないですか??だとしたら、歌詞は「愛さなくていいよ 愛してないから」です☆ ちなみにこのバンドは、Janne Da Arcのボーカル・yasuによるソロプロジェクトです☆ビンゴですか???(笑)

cmyr
質問者

お礼

それっぽぃです~+。:.゜ヽ(*≧∀≦)ノ゜.:。+早速聞いてみます!! ありがとぅございました★