• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください!!

この歌詞の曲を教えてください!! baby I'm in love strawberry icecream com'on com'on do a little higher などの歌詞が入っている男性ボーカルの曲です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Counting Crowsの「Accidentally in Love」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Accidentally-in-Love-lyrics-Counting-Crows/85A58C19933F60D448256E9A001123E0 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Films-About-Ghosts-Best/dp/B00068NWRE
applesodas
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 この曲でした!! とても助かりました。 ありがとうございました。