• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください!!

この歌詞の曲を教えてください!! baby I'm in love strawberry icecream com'on com'on do a little higher などの歌詞が入っている男性ボーカルの曲です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Counting Crowsの「Accidentally in Love」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Accidentally-in-Love-lyrics-Counting-Crows/85A58C19933F60D448256E9A001123E0 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Films-About-Ghosts-Best/dp/B00068NWRE
applesodas
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 この曲でした!! とても助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • 美容院で流れてたのですが、曲名わかりますか?

    披露宴の再入場の曲を考え中なのですが、偶然にもよさそうなのが流れてて・・ あってるかわかりませんが、 「baby I love you I love you I love you ~(少し歌詞あるのですがこの部分わかりませんでした) only one only one (歌詞あるのですがここもわかりませんでした) 曲の最初くらいにくる歌詞だと思います。 音楽を知らない私が最近聞いたことがあるので、有名な曲かなと思うのですが。

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • 曲名教えてください!

    ♪I~love you baby・・・♪からアカペラで始まる曲(女性歌手)なんですが歌詞がこれしか分かりません・・・ ダンシングクイーンとかそっち系統です。 この曲を歌っている人は何人かいるようです。 ♪I~love you baby・・・♪の音程は「(高)ミーミーミーミ(低)→ラーラ シドレミミーレ ドシドレソーソー ラシドレレード・・・」です。。。 誰かこれだけで分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲名がどうしても知りたいのですが、いろいろ調べても、どうしてもわからず、ここで質問させて頂きました。 歌詞のサビの部分が、How do I my head How do I my head とこのように聞こえる歌詞が、2度繰り返される曲で、女性のボーカルです。 テンポが少し早めの曲で、上記部分は、後ろに行くほど、音階が下がっています。 洋楽なのですが、思い当たる曲とかないでしょうか。 恥ずかしいながらちゃんと聞き取れている自信がないので、これに近いかももしくは、こうではないのかというようなものであっても構いません。 みなさんの知恵を貸してください。

  • 歌詞の意味を教えて

    10ccの I'm not in Love 曲が好きでたまらないのですが 歌詞の意味がわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • SMAPのBatteryの歌詞を!

    SMAPのBatteryと言う全編英語歌詞の曲を覚えたいのですが、 英語の読みがほとんど分かりません! 辞書で、これだけ調べるのはちょっと大変なので、 カタカナで読みをつけてもらえませんか? よろしくお願いします!(T_T) 「Battery  SMAP」 It took a spark and my heart was energized Electrocute like a hot live wire I looked away cause her eyes will hypnotize An attitude that can start a fire Baby your love's a phenomena Tower of love rising higher higher Gotta g-get a thermometer Running a fever like I'm on fire Baby it's a miracle Something more than physical Flow of attraction Refraction tonight! Running with the devil Hot like heavy metal Power me like a BATTERY! I'm flying like an eagle Sharper than a needle Charge me up cause I need your love! Let's get Higher Higher Your love's like a Battery Let's get Higher Higher We should connect like a big capacitor I wanna shock like a bad exposure You flip a switch and I'm running to the floor I wanna dance like a tra-transformer Baby your love's a phenomena Tower of love rising higher higher Gotta g-get a thermometer Running a fever like I'm on fire Buzzing at the speed of light Dangerous like dynamite Passive or active I need you tonight! Running with the devil Hot like heavy metal Power me like a BATTERY! I'm flying like an eagle Sharper than a needle Charge me up cause I need your love! Let's get Higher Higher Your love's like a Battery Let's get Higher Higher Now wave your hands in the air C'mon I'm gonna take you there Like a battery inside of me, your love is like a flare! Well…Keep on rocking keep on dancing Rollercoaster, your love's a journey Catch your heart You cannot stop me Running with the devil Hot like heavy metal Power me like a BATTERY! I'm flying like an eagle Sharper than a needle Charge me up cause I need your love! Let's get Higher Higher Your love's like a Battery Let's get Higher Higher Running with the devil Hot like heavy metal Power me like a BATTERY! I'm flying like an eagle Sharper than a needle Charge me up cause I need your love! Let's get Higher Higher Your love's like a Battery Let's get Higher Higher BATTERY

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

専門家に質問してみよう