kintyakuのプロフィール

@kintyaku kintyaku
ありがとう数68
質問数0
回答数141
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
32%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/24
  • MHP2nd「最後の招待状」

    初歩的な質問ですまないと思うんですが、モンスターハンターポータブル2ndの村長クエストで、「最後の招待状」というのがあるらしいです。 あれはどうやったらでるんでしょうか。教えてください

  • こんなゲームありませんか

    Xbox360か、PS2 で、こんなゲームありませんか。 ・2人で協力プレイできるアクションゲーム(SFCのファイナルファイトのような) ※横スクロールに限らず ・RPG要素は少なくて、ただステージをクリアしていくようなの。 出来れば、以下の要素もあればGood!! ・RPGのように成長要素があるもの ・武器やアイテムなどコレクション要素があるもの。 よろしくお願いします。

  • 受験生の私に、喝を入れて下さい!!

    中学3年生の受験生です。来春高校受験をします。 有名私立高校合格のため、日々頑張っています! でもこの頃、怠けています。自分でもよく分かります。 何でも中途半端にしかできない自分を変えたくて、あえて難関高校を選択し、合格しようと思っています。 このままでは、いつもと変わりません! どんなに厳しくても良いです!私に目が覚める(いろんな意味で)ような喝を入れて下さい!! お願いします!

  • この画像のアニメのタイトルを教えてください!

    この壁紙自体はオリジナルで誰かが描いたものを拾ったのですが、元になっているアニメか漫画に心当たりがあれば、教えてください。 なにしろ手がかりがこの画像しかないので、似ているかも、ぐらいでも結構です。よろしくお願いします。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1219896560

  • イーブイの色違い?

    この前友達がイーブイの色違いを見せてくれたのですが、 普通イーブイの色違いは白ですよね。 でも友達が持っていたイーブイは青色でした。 イーブイの色違いにはなん通りかあるのでしょうか? あるいは、改造などでポケモンの姿を変えたのでしょうか? お願いします。 ちなみに、GTSで交換したといっていました。