• 締切済み

ロール紙印刷をしたいんですが。初心者なもんで…

ロール紙印刷したいんですが、うまくいきません。プリンターはロール紙印刷対応です。今はワードでページ設定したけどA3で長さ2メートル希望だけど、サイズ設定がオーバーみたいで570ミリくらいで止まってしまい、反応してくれません。みなさんはどうやってやってみえますか?テンプレートなんかないですよね~

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

有料ですが、『EPSONのロール紙対応プリンタ等で垂れ幕や横断幕等の長尺印刷ができる』というソフトがあるようです。 「ワイドぷりんと P-style for Windows」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se203086.html