• ベストアンサー

縮小して印刷したい!!!

WordでA4サイズで作ってしまった文書を 名刺ぐらいのサイズで印刷したいです。 ページ設定で名刺を選んだのですが「いくつかのセクションで高さが オーバーしています」という注意が出てしまいました。 どうすれば縮小して印刷できるのでしょうか? できればその文書をA4サイズの紙に複数貼り付けて印刷 したいのですが・・・。アドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jicamsf
回答No.2

ワード上部の表示か何かのコマンド(ファイル 編集 表示って部分)で 下書き表示モードにすると、変なところでセクションが区切られていませんか? 修正したら印刷設定画面で「印刷時に1枚に8ページ印刷する」 みたいな設定をしてみてください。

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 下書きモードにはなってないみたいなのですが・・・ もう一度作りなおしたほうがいいのでしょうか? 他にもいろいろな機能を試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

プリンターのドライバー制御で「割り付け」が出来ると可能ですが 4分割、6分割したら文字が潰れて用を足さないと思いますが・・・。

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライバー制御というのはどこからできるのでしょうか? またいろいろな方法を試してみたいと思います。