• ベストアンサー

厚手の透明シールを探しております

いつもお世話になっておりますm(__)m。 現在、下記条件でシールを探しております。 ・透明(半透明でも可)のシール ・印刷や文字を書いたりはしません ・シール自体の厚さが0.5~0.7mm程度 ・34x34位にカットされた物が良いのですが切断容易なら不問 ・用途は小物ケースの隙間(本体とカバーの間の隙間)を埋めるため プリンター用のシール等を調べてみましたが薄い物ばかりで(あたり前ですね)、ガラス等の飛散防止シートは切断できるか分からなかったので・・・。 色々条件がついてしまっておりますが、条件に合う製品をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

防犯用でこんなのがありました。 WAKI ガラス破り防止フィルム ガラスの凹凸面専用タイプ WF-302 厚さ0.5mm 縦30cm×横37.5cm(2枚入り) http://shop.e-classy.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate1=18&s_cate2=1807&s_cate3=180701

ahirudac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >WF-302 厚さ、価格共に良いのですが、ポリカーボということで質問にも書いてある様に切断にちょっと不安があります(--;)。お店に聞いてみようかなぁ・・・。 回答ありがとうございましたm(__)m。

ahirudac
質問者

補足

これ以上の回答は集まらないと判断いたしまして、〆切りとさせて頂く事に致しました。 この場を借りまして回答下さった方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#65835
noname#65835
回答No.1

デジカメの液晶カバーに使う透明のものが頑丈で厚かったです でも1枚だとどだか解りません 重ねて貼るのはなしですか?

ahirudac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m。 >重ねて貼るのはなしですか? 2枚重ね位ならまぁいいかなぁとは思うのですが、まずは極力1枚で済む物を探したいと思いますm(__)m。 液晶保護シートとでも言うのでしょうか?探してみましたが厚さが不明なのが多いのですね(--;)。お値段も結構しますね・・・orz(でかいシートで一枚数百円位を想定してたので・・・条件に書き忘れました)。 回答ありがとうございました。