• 締切済み

ケチケチでも夏休みを楽しむ方法

こんにちは。 23歳女性です。 同い年の彼と付き合っています。 8月のお盆の次週に、私たちは予定を合わせて夏休みを丸3日とりました。 ですが、まだどうやって過ごすか、どこに行こうか決まっていません。 (海は嫌だ、花火はその日にやっていない、などでなかなか決まりません(笑) 9月に同棲の引っ越しを控えているため、あまりお金をかけたくありません。 お金がなくても3日間、エンジョイできるアドバイスがあったら 是非教えていただきたいです☆ ちなみにちょくちょく一人暮らしの彼の家に泊まっているので, 夏休みはずっとお泊まりの予定です。 よろしくお願いします!!

noname#92092
noname#92092

みんなの回答

• syousa999
回答No.4

引越し先での必用になる物を見にブラインドショッピングなんて どうですか?私も以前引越しの際に今ある物だけではなく、 新しく買う物、新しくする物等を見に行った覚えがあります。 引越してからでも良いとは思いますが、先にこんなのあったら いいな~とか(ここの店が安いとか)決めてると買い物が楽ですよ。

• mat983
回答No.3

市営プールで日光浴が出来る所はありませんか? また、花火はなくても身近なイベントを楽しんではいかがでしょうか。 東京なら高円寺阿波おどりが23(土)~24(日)にありますが、地元の自治体のhpでイベント情報を仕入れてはいかがでしょうか。

• kumamix
回答No.2

9月に今すんでいるところに同棲するんであれば、もう荷物を運び込んじゃえばいいんじゃないでしょうか? 部屋の模様替えをしてみるとかもありなんじゃないかな。 別の部屋に住むのであれば、荷造りをするとかすればいいのでは?

• akira-45
回答No.1

チケット屋でレジャーパークの入場券を買う。電鉄会社の乗り放題のパスやレジャーパーク入場券付き乗車パスを使うというのもありますよ。