-PR-
解決済み

今年の夏休みは?

  • 困ってます
  • 質問No.858334
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (163/257)

小さな会社を経営してます。
毎年夏休みは一斉でお盆の時期にしています。
13日・14日・15日が平日ならば問題なく
この3日間を夏休みとするのですが、
今年は14日・15日が土日なので、
ほかの3日を前半にくつけるか、後半にくつけるか、
もしくは金・土・日・月・火にするか迷っています。

皆さんの会社は今年の夏休みはどうされてますか?
一斉でお休みをとられる特に中小・もしくは自営の方
教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (7413/18940)

会社の業務次第ではないですか?
大きな所は7~15日で9連休になると思います。
仕事の納期によって休日を前後の週に分散する所もあります。

自分の会社は7~15日が基本で7月31日~22日までの間に
3日(土日を除く)以上連続で休むように通達がありました。
事前に届け出は必要ですが...

社員としては後についたほうが帰省は楽だと思います。
お礼コメント
ozon_ozon

お礼率 63% (163/257)

業務次第というのはごもっともなんですが、
まだ8月の注文の状況はつかめず、かつお得意には夏休み期間の提出をもとめられている状態です。
とはいえ、なるほど後についたほうがいいですよね。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-14 16:54:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ