• ベストアンサー

ノーベル平和賞

ガンジー、キング、イケダ点はありますけど。麻原、金、池田展はご存じありませんか?ちなみにガンジー、キングの主催者は誰ですか?

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykrn
回答No.1

「ガンジー・キング・池田展」は学会が主催していろんなところで開かれているようですが、「カンジー・キング・イケダ点」や「麻原、金、池田展」は知りません。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。