• ベストアンサー

ノーベル平和賞の悲しさ!

>UFO Sighting 08-15-07 YOUTUBE >まあ、攻撃の仕方は推進器のミサイル攻撃で決まり!  さてと、貴方はノーベルの嘆きが分りますか?  世界平和がとても難しいから、賞があるのさ!、笑えるね・・  一人で何が出来るの?、私ですら創造神に責められるのにさ!  貴方は、今年が最後の残された年だと気付いていますかー?  笑いたい人はどうぞ笑って下さい、面倒は見ませんから・・?  貴方のコメントを教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ぇええーーっ(酔滝汗) 私が昔に読んだドイルさんやらディクソンさんの予言では 2035年まで続いていたのに・・・(´_`; あと、アインシュタインさんの来日スピーチという事で 巷に流布されている予言(?)も・・・ 「近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものはない。  この驚異的な発展には、他の国と異なる何ものかがなくてはならない。  果たせるかなこの国の、三千年の歴史がそれであった。  この長い歴史を通して、一系の天皇をいただいているということが、  今日の日本をあらせしめたのである。  私はこのような尊い国が、世界に一カ所位なくてはならないと考えていた。  なぜならば世界の未来は進むだけ進み、その間幾度か戦いは繰り返されて、  最後には戦いに疲れる時がくる。  その時人類はまことの平和を求めて、世界的な盟主を挙げねばならない。  この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、凡ゆる国の歴史を抜き越えた、  最も古くまた尊い家柄ではなくてはならぬ。  世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。  それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。  吾々は神に感謝する、吾々に日本という尊い国を、作って置いてくれたことを」 ・・・(↑↑ wikiより抜粋)

romanda201
質問者

お礼

>コメントに困るじゃないですか・・  回答有難う御座いました!

その他の回答 (3)

回答No.3

そう、創造神は全てお見通しです 来年は地底国元年だね ヤッホー

romanda201
質問者

お礼

さようなら・・

• debukuro
回答No.2

私は今年で最後ですか? そりゃ残念だな 宇宙の最期を見届けたかったのに

romanda201
質問者

お礼

>謎かけですね?  宇宙に地球ほど素晴らしい星は有りません!  何でもう一個有るなんて発想に成るの?!  UFOが重たいのが分るでしょ?、その程度!

noname#159516
noname#159516
回答No.1

あ、世界は今年で最後ですか。じゃ、借金返さなくていいんですね。ヤッホー。

romanda201
質問者

お礼

>借金してたんですか?、そりゃあ返さないとね!  まあ、体で払ってくれと神に言われたら如何するのー?  ヤッホー!