• 締切済み

★ノーベル平和賞に?・・・

私が推薦されませんか?・・・ 私は10年間、世界平和の実現に向かって、努力してきました・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

• trytobe
回答No.3

もう少し、シリアのISISとか、ウクライナとかをなんとかしていただければ・・・。

• area_99
回答No.2

ノミネートされていないと難しいですね。

回答No.1

質問者さんの功績を世界中でどれだけの人が知ってるのでしょう? ご近所さんしか知らないのであれば、推薦は…。 私も世界平和に努力してますが、もし受賞が決まっても、現地に行くお金がないので辞退しようと思っていますが…。