• 締切済み

彼女を抱きしめたいのですが、勇気がありません・・・

kaz_ma2の回答

  • kaz_ma2
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

一緒にお部屋で恋愛映画のDVD鑑賞などしてみたらどうですか? 鑑賞中はずっと手を繋いであげたり。 終わった頃にはなんとなく2人ともそんなムードになってないかなァ~ やっぱね、勇気が一番だと思います。 自分の好きな彼女じゃないですか! 断られるかも…とか全く考えずに素直な気持ちでそっと肩に手を回してあげたらどうかな? 女性からアプローチする子は少ないし、とても恥ずかしいものですよ。男性の何倍も。 だから、勇気!! がんばれ!! 絶対だいじょうぶですよ!!

ms-44
質問者

お礼

いいですねー☆!笑 自分なりには、イメージもできているし、いい感じかなーと思うのに、 そのときになると緊張してしまいます・・・↓ はい!今までこんなに好きになった人はいないぐらいに大好きなんです! kaz_ma2さんの回答で勇気が出ました!絶対に実践?します!! 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 勇気が足りない。こんな俺に「喝」を!

    以前、こんな質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q7305813.html 今日、その彼女と半日過ごしてましたが、誘うことも何もできなかった。 勇気が足りない。 分かってる。失敗したくないとか、相手が仕事の取引先だからとか、今はそんな空気ではないとか、 なんだかんだ自分で言い訳して、結局何も言えなかった。 でもあきらめたくない。すごく彼女の事が好きだから。今日、1日いて確信したから。 一か月後、また会う機会がある。その時は何らかのアクションを起こしたい。 こんな、「勇気のない」俺に、どうか激励の「喝!」をください。

  • 彼から離れる勇気を!

    彼女がいる人を好きになりました。 告白してフラれようと思い告白したました。 やはり無理でしたが、友達のように話したり、会社帰りに一緒にごはんを食べたりするようになりました。 最近、彼がキスしてくるようになりました。 私のことがかわいい、好きだって思うようになってきたと言います。 彼女と別れようかなぁなんて言っています。 でも・・・長年付き合っている彼女に結婚を迫られていて、ちょっとうんざり気味なところに ひょこっと現れた私が新鮮に見えるだけだと思います。 彼が私に対する気持ちは好きではなく新鮮さだと思います。 そうわかっていますが、彼が好き!彼女がいても・・・という気持ちの自分がいます。 だからキスされても拒否できないんでしょうね・・・ まだ体は許していませんが、もししちゃったら抜け出せない気がします・・・ 自分がどんどん苦しくなるだけだから 彼から離れていきたいと思います。 でも食事に誘われたり遊びに誘われると嬉しくなってしまいます。 どうしたら彼から離れたり、彼からの誘いを断る勇気が持てるでしょうか? 彼は社内の人間なので必ず毎日会います・・・

  • あと一歩の勇気がでません。

    やよい軒に若い女一人で常連は目立つのでしょうか? ちょっと目当ての店員さんがいて、けっこう通ってるつもりです。 でも周りは男性一人とか、家族連れが多いです。 いつも入るのに勇気がいります… 毎回こんな思いしたくないし、今日は目当ての彼がいるので連絡先を渡してしまおうかと思っていました。 連絡先渡すのは男性からしてどうなのかなと思いますが、例えば彼がやめてしまったり、何らかの理由でもう会えなくなるとなれば絶対後悔すると思います。 また、私事ですが、10月から入院することにもなっているので、上手くいけばそれまでに遊んだりもしたいなと考えています。 そんなことを考えると、やっぱり勇気をだしてお店に入って渡すべきなのかなとも思います… 色んなことを考えてて、結局今日は行けませんでした。 次こそは絶対。といつも思っています。 いくのも基本は一人なので、話し掛けることなんてできません。 なにかアドバイスあれば教えていただきたいです。

  • 勇気が出せない・・・。

    こんばんは。 彼女と付き合って7ヶ月経つのですが・・・。 キスやハグをした事がありません! デート行くと普通に手をつないで歩くのはしてるのですが; いまいち自分としても物足らないところがあります。しかし、勇気が出せずキスやハグができません>< 「いきなりやったら・・・ 変な風に思われる・・。」 とか考えてしまうのです。 やりやすいタイミングとか、こういう事に打ち勝つ方法があれば教えてください!本当に悩んでいます; あともう一つ悩みがあるのですが 僕達、普段毎日仲良くメールをしているのですが 「喧嘩」という物をしたことがありません。 彼女も凄く恥ずかしがり屋で。 僕は喧嘩をしたほうがより絆も深まると思うしとか考えてるのですが、本当に喧嘩になるような事が起きないのです。 どうしてでしょうか・・・。 みなさんどんな風に喧嘩になったりするのですか? お願いします><

  • 勇気がでない

    今日仲良くなりたいコンビニ店員さんに前々から手紙にした連絡先と軽いメッセージを渡そうとコンビニにいったのに勇気がでなくて渡せませんでした、時間をおいてもう一度いったのですが慌ててしまってまたもやダメでした。 勇気をだすにはどうしたら良いのでしょうか? また、タイミングを教えて下さい。 渡す時の言葉はどうしたら良いのでしょうか? やはり迷惑でしょうか? 顔は覚えられている常連です

  • 勇気が出る言葉を下さい

    やらないといけない仕事から現実逃避しています 絶対に今日中にやらないといけないけど 自信が無いので怖くてそれをする勇気が出ません 何か勇気の出る言葉を頂けると嬉しいです

  • 仕方と勇気の出し方を教えてください

    中学3年生女子です。 私は2年間付き合ってる彼氏がいます。 彼はどちらかというと 子供っぽくて、簡単に「チューしよ」 とかゆってきました。 でも私は今までに何回も断りました。 そんな簡単にしてほしくなかったから。 中3になって、彼は少し大人になりました。 簡単にそんなこといわなくなったので、安心しています。 そこで質問です。 今、私はkissしてほしいという気持ちがあります。 でもいざ会うと 誘う勇気もないですし、 ムードとかもよくわかりません。 受験生で会う機会も少なくなってきて そんな話題にもなりません。 どうしたら キスを普通にできるようになるのでしょうか? あとムード作りのコツを教えてほしいです。

  • 勇気が欲しいです!

    こんな時間ですが・・・ さっき質問をして、明日告白する決心をしました! とゆうより、相談できるような人が周りにいないんで、宣言しておかないと いざ本番になってやめてしまいそうなので・・・ そして、 今まで自分は好きな人がいたことはありますがいつもメールで告白してました すべて断られましたが・・・ でも、明日はちゃんと直接言おうと思っています いまから緊張してなんて言えばいいか分からないですけど・・・(笑 そこで、明日の告白に勇気が出るような曲なんてありますか? 告白の時なんて言えばいいかや応援といっしょに回答待ってます

  • 勇気が出ない。

    高校生です。 文化祭で劇をやることになりました。 明日(今日?)、脚本係を男女2人ずつ決めるみたいで、やりたい!と思っているのですが、不安と恐怖心で絶対に挙手できません。明日の決める雰囲気を想像するのでさえ、お腹が痛くなってくるほど緊張してしまうような、勇気が欠片も出ない弱い状態なんです。 やりたい気持ちは本物です。でも失敗したり、皆に失望したりされるのが怖いです。どうやったら手をあげる勇気が出るでしょうか

  • ~にする勇気があれば…できる

    自殺する人に対して、 「自殺する勇気があれば、生きていける」 というのは、偽善ではないですか? 結局、人間とはお金には勝てないんじゃないですか? お金が無いから、死という選択をしているのではないですか? 私が聞きたいのは、『「勇気」で「お金」を得ることができるのか』、 ということです。 「人の命はお金より重い」って、本当にそう思っているのですか? バカ丸出しですね。 正しくは「お金は人の命より重い」です。 命を犠牲にしても二束三文にしかなりません。 偽善を言う人は、自殺しようとしている人に対して、 1億円払って、助けよう、とかしないのですか? 払えないクセに、自殺しようとしている人をバカにするのは 何様かと思います。