• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカートの中が…)

スカートの中が…

このQ&Aのポイント
  • 自分には好きな女の子がいまして、座っているときにスカートの中が見えてしまうことがあります。なぜか最近よく見えるようになり、気になっています。心理や対処法について教えてください。
  • 好きな女の子のスカートの中が見えることがありますが、これは自分が無意識に覗こうとしているからなのか、それとも彼女が意図的に見せているのか気になります。また、これをどう対処すればいいか教えてください。
  • 自分には好きな女の子がいて、彼女のスカートの中が見えてしまうことがあります。なぜか最近はよく見えるようになり、どうしたらいいか悩んでいます。この状況について心理的な理由や対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobitaika
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

この場合2つの可能性があります。 1つ目は、彼女もあなたの事が好きで誘っている(告白して欲しいと思っている)可能性 2つ目は、あなたをからかっているか嫌っている為、ばれた場合吊るし上げに逢う可能性。(相手の性格が余程悪くないと、ないでしょう) どちらも相手の意識的に行っている事でしょう。そんなにチラチラ女の子のスカートの中とか見えませんって。 むしろ、ほんとに好きなのか?自分と向き合ってみてください。 その上で好きなら、告白するべきだと思います。相手も好意をも好意を持たれてるようですし。

endlessway
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね。普通見ようとしたって(実際にはしませんが)スカートの中なんてそうそう見えるものではないですよね? ここは良いほうにとらえていいってことですね。 しかし、自分は本当に彼女を好きなのか?と言われると、確かに最近彼女のスカートの中ばかりがやたら気になっているような…好きというよりそちらに気を取られている…かも? いや、しかしずっと好きであることに間違いないと思いますし、複雑な感じです。今の自分は彼女自身が好きなのか、それとも彼女のああいうのが見たいだけの人間に堕落したのか、自分は所詮そんな程度の人間だったのか、なんだか分からなくなることがあります。 なんかこう…もどかしいというか、 自分の気持ちなのに分からなくて情けないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.3

最近暑いですから、彼女の気が緩んでいるです。それと、無意識にパンツへの風通しを良くしているのでしょう。 一方、あなたの方は彼女が気になるから注視するようになり、彼女のことを細かく気付くようになったのです。 以上の相乗効果によりパンツが見え易くなったと感じるのです。 パンツばかり見ていると痴漢やストーカーと勘違いされる危険があります。また、そういった視線は相手だけでなく、周囲にも気付かれ易いのでなるべく見ないようにした方がいいです。

endlessway
質問者

補足

暑いから、というよりもそれ以前からの話なんです。すみません、いつからか言い忘れていました。半年以上前からなんですよ。 やはり自分が無意識に見てしまっているんでしょうね。確かに目がそちらに行ってしまうことがあるようなないような…。 しかたないと言えばしかたないけれど、そこは見ないように気をつけますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.2

>まさか見せてくるなんてことはありえるのでしょうか? わかりません >それともやはり自分が見ようとしてしまっているだけでしょうか? そう思います >今後どうすればよいでしょうか。 『ねえちゃん、パンツ見えとるでぇ』と言いましょう 恥ずかしいなら パン ツー まる みえ のボディーランゲージで伝える

endlessway
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり相手が見せてくるかなんて分かりませんよね。自分が勝手に見てしまっているだけですか…。そう考えるのが普通ですね。 見ようとするだけであんなに見えるものなのかというとやや引っ掛かりますが…。 しかし自分には見えてると伝える勇気がありませんので言えそうにないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカートの中が見えないようにするには・・?

    ミニスカートなどをはいたまま階段などを上るのにかなり抵抗があるのですが 皆さんは中に見えないように何かスカートの下にはいていたりするのでしょうか? デニムのミニや、シフォン系のふわっとしたものを私はよく着てます。 スカートの日は出来るだけ階段は避けてエレベーターなどを使うんですけど、 必ずどこにでもエレベーターがあるというわけでもないし、 よく制服姿の女子高生がものすごく丈の短いスカートで階段を上っているのを考えると 気にならないのかな?とか、不思議に思います。。 私はこうしてるーって方、ぜひ教えてください(>_<;;)

  • クリーニング店より違うスカートが戻ってきました

    娘の制服の上下(セーラー服)を出しました 昨日戻ってきた制服を今朝、離任式に向かうため着用しようとすると 明らかに小さめのスカートで、ウエスト部分も加工されており、 娘のものではありませんでした。 がんばっておなかをひっこめればはくこともできますが、 うちのではない・・とお店に申し出て探してもらっている状態ですが 数度、連絡があり、預かったのはまちがいなくこのスカートだ・・と お店側は言います。 学校で間違って他人のをはいて帰り、そのまま出したのでは? ということなのです。娘に聞いてみると、もし学校で間違ってしまったのならその時点でわかる。と言い切ります スカートを出す時にポケットからハンカチを出しました。間違いなく娘のでしたし、ウエスト部分の加工も、その時に気づくはずです。 しかし、100%そうだ!・・と言い切れないような気もします 間違ったスカートを出しているかも・・という認識ない中でスカートをクリーニングに出しているからです。 娘の部活仲間やクラスの女子、数人にも確認しましたが、皆、自分のスカートだそうです。 こういう場合、どうしたらよいでしょうか? 「うちでは預かったスカート以外、返していない」と言われれば 納得しないとだめしょうか・・?

  • 彼女がスカートをはくことについて

    今付き合っている彼女がいます。 冬とかだとブーツにスカート(ミニではありませんがそれなりに短い) をはいている女の人を街でもみかけたりしますよね? 自分は彼女にはスカートをあんまりはいてほしくないのですが、 彼女はスカートをはきたいそうです。 スカートをはいてくる日は気をつかって疲れてしまいます。このことも ちゃんと伝えました。 男の人の目とかもあるしいろいろな面ではいてほしくないです。 自分のわがまま、束縛っていうこともわかっているのですが、 スカートをあんまりはいてほしくないと言っているのに ほぼ毎日スカートをはきたいといっている彼女はどう思いますか? 自分は女の人のスカートのファッションとかはあんまり 好きじゃないのですが、ほかにもそう思う人はいるのでしょうか?

  • 「スカート穿いてきて♪」って言われました。

    21歳女です。 男友達は多いのですが、自分の体に自信がなく、いつもパンツで過ごしています。化粧もあまりしないし、女の子女の子した格好はあまりしないししたいとも思いません。 先日、知り合って日が浅い男友達2人と私の3人で遊んだときに、「いつもジーパンだけど、スカートとか穿かないの?今度会うときスカートでばっちり決めてきてよ♪」と言われました。 私、166センチ68キロです。ぽっちゃりを通り越してます。おまけに下半身デブなので、足の太さはまじでありえないです。 その男友達たちは、私の体系や足の太さは服の上からでもわかるのに、ナゼそんなことをいうのでしょう?もっとちゃんとしたら可愛いよってことなの??ホントにスカート穿いて行ったら、絶対足の太さに引くと思うんですけど・・・。 どういうつもりなんでしょうか?太っている女の子に、スカート穿いて♪っていう心理を教えてください。(自分で十分わかっているので、やせろ系の回答はお控え下さい・・・)

  • スカート穿かない男が女のスカートに煩いのはなぜ?

    スカート男子、もといワンピース男子です。 膝上25cmぐらいの短いワンピースをよく着ています。 けど、その点女性が何を着ようと自分には関係の無いことですし、とやかく人のことにまで言う気がありません。 けど、なぜか僕らみたいな人よりも、おおよそスカートを穿く人とは思えない男性の方が、女性がミニスカートを穿くかどうか、ということにやたらと拘っている様に見えます。 一体なぜ、僕らよりもスカートやワンピースに縁遠いはずなのに、なぜあまつさえそれを人様が着るか否かにこだわるのでしょうか? これって矛盾していますよね? むしろ逆に僕は、女性がミニスカート穿かなくなった方が、スカートが女物だというイメージが薄れるので、僕らが穿くことにメリットになるんじゃないかという捻くれた考えすら持ちそうなのですがね。 でもまあ基本、自分と関係ない人が何を着ようと関係ない、ですが。 けど、スカート穿かない人ほどなぜか人の格好には口を出すから不思議に思いますがなんでしょうかね?

  • 携帯でスカートの中を覗く心理は

    私はふんわり系の広がるミニスカートが大好きでくると回ると水平近くまで広がるフレアーミニや3段ティアードミニ、アコーディオンプリーツミニのように細かいプリーツミニやミニワンピをはいています。  最近公園や車内で脚を斜めにそろえて座っていると落とし物を捜すふりをして明らかに私のミニスカートの中を撮っていく人がいます。私のスカートはミニというよりウルトラとか超がつきそうな丈が殆どなので覚悟はできていますが…。  それでも長いエスカレータに乗った時など後ろから手鏡で私のショーツを見ている人を見たり、極めつけは、本屋で立ち読みをしていた時、ヘンな男の人が隣にしゃがみ込んで私のミニスカートを前からめくって触ってきたり、それほど混んでいない車内で小学生の男の子にまでミニスカートの中に手を入れられ触られたことがあります。男の人ってそんなにスカートの中を見たいのかしら。  私は子どもの頃から広がるスカートが好きでバレエを習ったきっかけもそれ。もちろん女子高生の時も膝上25cmくらいの超ミニでした。集会で朝礼台に上がって話をしていた時強い春風にミニスカートが大きくめくれ上がって全校生徒にもろに見られたこともしばしば。だから下着は気をつけてワコールで真っ白いレースたっぷりのものや淡いピンクのきれいなものをはいています。私は階段を上がる時後ろを隠したりはしません。やはり女心(?)で脚を長くきれいに見せたい。それにはミニが一番と思います。ファッションショーでモデルの方が「女のコは脚を長く見せれば見せるほどきれいになるの」って教えてくれたし、「せっかく女のコに生まれたんだから下着も楽しみなさい。見られてもいい下着、見てもらえる下着をはくの」って言っていました。春風やビル風でミニスカートがめくれ上がると「私はこんなきれいなミニスカートはいているんだわ」って思えるし、スカートを押さえてしゃがみかけながらもてすれ違う男性から「おぉセクシー」とか「真っ白いパンティが眩しい」などと喜んでいる声を聞くと「恥ずかしいわ」という気持ちより「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、女のコは下着までこんなにきれいなの着られるのよ」っていう気持ちが強くします。超ミニ、それも広がりやすいスカートをはいているからすぐめくれちゃいます。「タイトやキュロットのように広がらないスカートやパンツをはいたら?」って言われたこともあるけれど、なぜか絶対にはきたくないです。広がるミニスカートはくとほっとして「私は女のコなんだわ。」って思えて嬉しくなります。ふんわり広がる系でシフォン地の軽いスカートが多いので、すぐにめくれ上がっちゃうし、見られるのは仕方ないしけれど、あまり卑劣と思えるような見方はどうかしらって思います。皆さんはどう思いますか?。

  • 中高生のスカートについて

    初めに言っておきますが、変な変質者みたいに下着がどうとか覗きたいとかではありません! 普通に学生自身がどのように感じているか聞きたいだけですので勘違いしないで下さい。 中学生や高校生の女子は制服スカートだと思いますが、膝より下の丈で、スカートの下はハーパン履いてる時だとスカートの中なんて感じ取る事はないと思いますが、ハーパン等履かないでいるとスカートの中ってどんな感じがするんですか? 落ち着かないとか開放感とかその他色々あると思いますが、教えて下さい。 (自分で履いてみたらとかは無しでお願いしますね)

  • スカートでイスに座るとき

    プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。 私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。 それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。 でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。 まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

  • 自転車、スカート

    自転車でよく出かけるのですが私服はスカート好きなのでスカート以外はほとんど持っていないので風の日なんかに手がふさがってるとめくれたとき押さえられないで恥ずかしい思いをすることが多いのであまり抑えないでもめくれにくくする方法はありますか? 冬は濃い目のタイツとかあるのであまり気にしないのですが季節的にパンストをはくことはあるのですがパンストでも汗が出るほどの暑がりなので中にスパッツとか穿くとむれてくるのでそういうの以外でお願いします

  • スカートの捲れについて。

    待ち合わせしていた場所に着いて、友達から「・・・スカート捲れてるよ?」って指摘されました。 バッグの底に裾がつっかえていて、右側の腰あたりまで捲れてました。 スカートの丈は膝上10cmくらいなんですけど、控えめに考えても右側からだったら下着が見えてたと思います。普通の下着ですけど見せパンではないです。 その日は恥ずかしさと情けなさで、なんだか気力が抜けて遊びに行くのをやめました(^_^;) 質問は、同性でも他人であれば言い淀んでしまうものでしょうか? 男性はやはり・・・声を掛けづらいですよね。 もちろん自分の落ち度を無視して質問しているわけではありません。以降気をつけます。