• 締切済み

膝の下にふくらみが、、、

すみませんが、誰か教えていただけませんか? 三日前、私の膝の下に膨らみができて、最初は小さかったのですが、それが段々大きくなっています! 友達や彼女にきいたら、「それ、水がたまっているよ!」って言いわれたが、私が知る限りでは、膝に水がたまっていたら痛いはずじゃないの?? 私の場合はぜんぜん痛くない! これって自分でカッターで切って水抜いていいのですか? ぜんぜん痛くないのですが、これっていったいなんなんですか??? すみませんが、だれかおしえてください!!! お願いします!!!!!

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

実物を触ってみなければひざにたまった水なのかどうなのかは分かりません。だからここではそれが何なのか答えることはできません。  整形外科で診てもらってください。もし水がたまっているとしてもどうして水がたまったかによって処置方法も違ってきます。  自分でカッターで切るのはもってのほかです。誤ってひざの腱でも切ってしまったら足が動かなくなりますよ。