• 締切済み

顎の下の膨らみが気になります。

顎の下の膨らみが気になります。 普段はそんなに目立たないのですが、欠伸をすると顎の下やエラの辺りも凄く膨らみます。 最初はみんなそうなのかと思っていたら、他の人の欠伸をみてもそこまで膨らんでないように思いました。恐らく生まれつきなのですが、皆さんは欠伸のとき顎の下が膨れますか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

うーん、欠伸をしてもそれほど膨らみません。 ただ、顔はでかくなりますね(笑) 気にしすぎじゃないですか?それで何らかの不具合が生じているなら病気かも知れませんが、 気になるようなら、口腔外科をお薦めします。