• 締切済み

顎変形症、気をつけること

顎変形症(下側突飛型)と診断されたものです。 普段から気をつける、気をつけたほうがいいということはありますか?? これ以上、顎が出てほしくなし、顔も歪みたくありません。

みんなの回答

• thegenus
回答No.1

下側突飛型なんて言うんですかね。どういう状態をそう言うんですか。 開業医の診断ですか? 「顎変形症」(慶応大学) http://kompas.hosp.keio.ac.jp/contents/000320.html ご両親の下顎はどうなんですか? 顎変形症は病気ではありませんから心配しすぎませんように。