• 締切済み

胸のふくらみの下のところに内出血?

数年前から胸のふくらみの下のところに内出血みたいなものがあります。何かわかりますか?また病院など受診したほうがよろしいのでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 男性の方ですよね? 年齢など書いてないので判りませんが 皮膚科か血管外科で診てもらってはいかがですか? http://www.yamanashi.med.or.jp/tsuru/onepoint/onepoint5.htm https://www.tokyo-veinclinic.com/varix/symptoms.html

回答No.1

気になるのなら近くの内科に行かれたら良いでしょう。