• ベストアンサー

陰部の内出血痕?

陰部の内出血痕? 15歳男です。 棒の部分に太い血管が男のひとなら流れていると思うのですが、 そこに内出血とみられる痕があります。 シミみたいになってしまっていて、非常に悩んでいます。 3ヶ月ほどか様子をみましたが痕は消えません。 病院にはいきたくありません。 内出血もしくは内出血痕に効く塗り薬などはないのでしょうか。 またこれはしばらくすれば消えるでしょうか。 同じ経験をされた方がいれば、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeike77
回答No.2

私のナニにもあります。気が付いたのはかれこれ30年ぐらい前でしょうか? もちろん今でも消えてませんが、内出血の跡じゃなくてホクロのような気がするんですが・・・・ 当然放置していても問題ありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は専門家ではないので詳しいことは分かりませんが、その跡は平常時にも見えているものですか?それとも●●時に見えますか?色は黒ですか赤ですか?三ヶ月ほど様子を見ても痕が残っているというのであれば、それは多分本当にシミだと思われます。実際見たことあるので。シミなら痕は消えませんので、心配要らないと思います。