車の持ち主の特定

ちょっと被害があって、相手の車の車種・色・ナンバー(平仮名と4桁のみ)、住まいもほぼ限定された地域、という情報を警察官に...

yoshy1980 さんからの 回答

• 2008/07/29 22:33
  • 回答No.1
yoshy1980

完璧じゃなくてもかなの部分と4桁があれば、
随分台数が絞り込めるはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。