sesiria30のプロフィール

@sesiria30 sesiria30
ありがとう数29
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
76%

  • 登録日2008/02/09
  • 新入社員です。今電話対応で困っています。

    先月1日から正規配属になり、開発の業務に携わるようになりました。 現場から操作方法や、問題が起こった際に電話がかかってくるのですが、今物凄く困っているのがそれです。 やはりトラブルとなると専門的な事ばかりで、まだ配属から一月の自分では正直さっぱりわからない状態です。 自分でなんとか頑張ってみようと思っても正直よくわからないので、見当はずれの事を言って相手を怒らせてしまうこともしばしばです。 そこで結局は分かる人に代わって貰う事がほとんどです。確かにそうすると上手くいきます。しかしこれでは自分でいつまでたっても対応ができないままのような気がして凄く恐いのです。 なんとか早く戦力になりたい!しかし自分でやろうとすると分からない事が多く、時間もかかって相手を怒らせてしまう・・・ とはいえ代わって貰ってばかりだと成長しないのでは・・・ 今その問題でかなり頭が痛い状況です。何か助言を頂けないでしょうか・・・

  • 新婚生活1年目から、セックスが1ヶ月に1回ぐらい…。これって変でしょうか?

    初めて質問します。結婚してから、1年と5ヶ月が経ちました。付き合い期間は、6年ぐらいと長かったせいか結婚してもそんなに、甘い関係じゃなく。かと言って仲が悪いわけでもないのですが…。気づくと1ヶ月に1回の回数がずっと続いてます。私(35歳)旦那が(43歳)ということもあり、周りは早めに子供を作った方がいいよというんですが…。どういう風にそれを旦那に伝えたらいいのかもわかりません。旦那もその事に対して、何も言ってこないし、結婚してから新しい趣味も出来て、楽しくしてるみたいです。私も、このままでもいいかあって思う反面、友達が子供が出来たりするとなんだか焦ります。同じような境遇の方で、もう少し、セックスの回数を増やす方法(自然に)を教えてもらいたいと思い質問させて頂きました。皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。

  • 車の持ち主の特定

    ちょっと被害があって、相手の車の車種・色・ナンバー(平仮名と4桁のみ)、住まいもほぼ限定された地域、という情報を警察官に告げたら「それだけじゃねー」と言われてしまいました。 ナンバーは完璧に覚えておかないと、警察でも持ち主が分からないものなのでしょうか。

  • 旦那の浮気相手から、慰謝料を取りたいのですが、方法とかってあるのでしょうか!?

    旦那の浮気相手から、慰謝料を取る方法を教えてください。 何か段取りとかってあるのでしょうか!? 弁護士とか雇ったり。

  • 店頭のポップを作りたい

     カテ違いだったらすみません。  当方小売業をしています。  そこで最近必要に迫られたのが店内や商品紹介のPOP作りです。  こういったものは各小売店でよく見かけるのですが、皆さんどのようなパソコンソフトを使用して作っているのでしょうか。?  ちなみに自分のPCにはワードとエクセルが入っています。  ワードとかでできるものなのか、あるいはフォトショップやイラストレーターを買ってくる必要があるのか。。  それから実際POPをつくるとなると市販で売っている参考書で作れるものでしょうか。あるいはPC教室にいく必要があるのか、アドバイスをお願いします。