• 締切済み

カーオーディオで読み込み速度が早い物は

記憶媒体にmp3を入れてカーオーディオ(http://item.rakuten.co.jp/nf/10049079/)で聞きたいのですがUSBフラッシュメモリとDVD-Rでは読み込みはどちらが早いでしょうか?カーオーディオ自体の性能によって違うのでしょうか? 現在DVD-Rを使ってますが完全に書き込めていない曲等があるのでUSBの購入を考えています。ちなみにDVD-Rほとんど容量ぎりぎりまで入れていて、電源が入って1~2分ぐらいで読み込まれます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

実測して比較するしかないと思います。