• ベストアンサー

愛情でペニスの大きさがカバーできると思いますか?

昨日ペニスの大きさのことで質問したのですが 大きさよりも愛情が大切だという回答がありました 愛情があれば勃起時長さ11センチ太さ4センチで満足できますか? もっと小さい彼氏をお持ちの女性はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memo-pad
回答No.6

10cm定規を眺めてみました。そんなに小さいですか? 昔「ちっちゃ!!」って思った人は、たぶん10cmより短かったと思います。すごくフェラしやすかったです。 その人はすごく前戯に時間をかけてくれる人でした。 コンプレックスがあるせいか、キスとか指の動きのテクニックがすごかったです。 あと、腰の動きとか体位で全然違いますからね! 脚の位置とか角度で、気持ちよさはまったく変わります。 彼女さんの反応を見ながら、愛のある素敵なセックスをしてください。

tahoofuu
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました

その他の回答 (5)

• ykeLOVE17
回答No.5

斬新な質問だぁ~と妙に感心してしまったので回答を。 まさに「そんなの関係ねぇ~」です^^(古 要は、その行為に愛があるかないか。です!!

tahoofuu
質問者

お礼

tahoofuu
質問者

補足

回答No.4

ちょっと変わった質問なので回答させて頂きました。女性の立場として言うのなら「大きさなんて関係ない」と言う事でしょうか。男性はとにかく大きければいいと思い込んでいる様ですが、女性からすれば大き過ぎる物は迷惑以外の何物でもありませんよ。(勿論中には例外も居るでしょうが) 余り考えられてはいない様ですが、女性にもサイズがあります。 それに合わなければ、単に痛いだけで全くいい事ありません。 それに、大きさにばかり自信を持ってしまうと他の肝心な部分(女性にはこっちの方が重要では?)である前戯や後戯が疎かになり、男性だけが勝手に自己満足に浸る結果に終わるなんて話もよく聞きます。 両方が楽しめる様に配慮出来てこそ、本当の愛情かと思いますので余り気になさる必要はないかと思います。

tahoofuu
質問者

お礼

回答No.3

愛情でカバーできると思います。 ペニスが小さかろうが大きかろうが前戯で相手を満足させれば 全然問題ないかと。 自分だけ満足するといった行為では当然大きさ関係なしに 女性の気持ちは冷めていくでしょうし 逆にしっかり女性を満足させることを意識して行為をしてあげたほうが もちろん女性は喜びます。 小さくても関係ないです。指で満足させればいい。 インポの人なんてもっと小さいです。 立たない。入らない。逝かない。 ですよ?それに比べたら全然良いと思いませんか? 考え方次第だと思いますよ。

tahoofuu
質問者

お礼

• super-bob
回答No.2

私も似たようなサイズですよ。 確かにコンプレックスですけど、女性に喜ばれるし「このサイズが私には丁度いいの!」って強く言われたりします。 自分的に満足は出来ないにしても、相手が喜んでくれたらそれで良いじゃないですかぁ。 あとは、愛情と精力の問題ですよ。 サイズより重要なのは、逞しくて元気なペニスである事だと思いますよ。

tahoofuu
質問者

お礼

元気だけはあるのでがんばってみます

• dora-mon
回答No.1

こんにちは。 少しお子様な質問ですね(実際学生さんかもしれませんが)、しかし私も男ですから気持ちはよく分かります。 個人的な意見ですと、愛情とペニスの大きさは別問題だと思います。 ここでいうペニスは性的に満足するかどうかの話ですよね。 で、愛情は置いといて、逆に女性の方の話をします。 女性の性器は、大きいものから小さいものまでフィットするように出来ています。 もちろん、普段から極端に良く使う方、大きいもので自慰などしている方、当然ですが出産後の方などは、変わる場合がありますけど。 なので、あなたが心配している「小さいから満足できない」というのは、取り越し苦労です。 逆に大き過ぎると痛い、嫌だという女性もいます。 そんなことより、ムードやゼンギ、行為中の思いやりの方が重要だと思いますよ。 「満足できない!」と毎回言われるなら、それ以外の問題であると思います。

tahoofuu
質問者

お礼