• 締切済み

ペニスの大きさについて

18才の男子です。  僕のペニスはとても小さいです。どうやったら大きくすることが出来ますか?ちなみに通常6センチ、勃起時12センチくらいです。  友達が「一緒に温泉に行こう」と誘うんですが、恥ずかしくて行けません。どんな小さなことでもいいので教えてください。

みんなの回答

• code1134
回答No.4

先ず、♂は結果を知りたくて、キチンと測っていないき危険性が無きにしも非ず(!?)かも知れぬ、故おさらいの意味も込めて、"メルクマニュアル"の中の"男性生殖器"系のイラストを挙げて置きます。 http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec21/ch237/ch237a.html その上で"ペニスサイズの測定方法"のURL(http://ppage.gozaru.jp/psize.html )をご覧になれば医学的な長さは恥骨付近から、膨張時の最先端迄のそれなのが伝わるかと思うのです。即ち質問者さんの場合(外側の根元からの)"見た目の長さ"で算出している気が個人的にはしてなりませんね。 結構(恥骨から最先端迄の長さを)測り直して見れば、"そこそこ不満や心配を脱する!"長さがあるのではないでしょうか?

• yskm
回答No.3

通常6センチというのは小さくないと思いますよ。 他人のペニスは正面から見るのに対して、自分のペニスは上から覗き込むように見るしかないので、角度で小さく見えがちです。 ですが、他人が自分のペニスを正面から見たら、他の人と大きさは大して変わりませんよ。 鏡で自分の全身を映してペニスを見てみてください。 普段上から見るよりも大きく見えると思いますよ。 6センチというのなら、他人と比べてそれほど小さくはありませんよ。 実際に世間で言われているほど、ペニスは大きいほど良いというわけではありませんよ。 エロ本やAVでは小さいペニスはバカにされるような印象がありますが、実際はそんなことはなく、社会ではペニスの大きさで評価されるようなことはほとんどありませんよ。 だけど、陰毛が長いとペニスの根元が毛で埋もれてしまうので、その分小さく見えてしまうかも知れませんね。 温泉なんかで、陰毛が長いために亀頭だけしか露出してなくて小さく見えてしまう人も見かけます。 陰毛が長いなら少し切ってみるのも手だと思います。 切ったと分からない程度に切ってみることです。 切ったすぐ後は跡が目立ってしまいますが、一週間ニ週間程度前に切れば自然と伸びてくるので、切ったことが目立たなくなると思いますよ。

• zukkyrsk
回答No.2

日本人の平均が12くらいだったような?? よく銭湯に行くととても立派なモノを下げてる方がおられますが、 逆に小さい人を探すとそこそこいるもんですよ! 私もあなたのように18才くらいのときは自分が小さいんじゃないかと ものすごく不安で銭湯に行くのがいやでした。 でもある程度年をとると必死に隠す方が恥ずかしいことに気づきます。 小さくたっていいんです! 私は自分より小さい人を見てもバカにしませんし、 逆に小さくても堂々としてる人の方がカッコいいと思います。 小さい大きいで騒いでるのは中学生や高校生だけ! そういう人はどんだけ立派なモノを持ってようが心はただのガキです! とはいえ思春期のあなたは多かれ少なかれ恥ずかしいでしょう! 歩き回るときはタオルをラフに持って股間周辺を雑に隠し、 体を洗うときはタオルにボディーソープをたっぷり付けガニ股で男らしく洗いましょう! 参考になりましたでしょうか?

• eita4811
回答No.1

勃起時12センチは「とても小さいという」サイズではないですよ。 性行為には問題ない大きさです。 そのくらいの大きさの人もたくさんいますから、恥ずかしがることはありません。