• ベストアンサー

27時間テレビでBEGINが歌った曲名

27時間テレビでBEGINが歌った曲名を教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「声のおまもりください」と「恋しくて」の2曲を歌ったようです。 2曲とも↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1675530 ↓歌詞です。   「声のおまもりください」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9361 「恋しくて」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1797 

aka-cho
質問者

お礼

視聴ならびに歌詞までお教えいただきまして、 ありがとうございます。 聞きまくっています。 2曲+1曲(笑顔のまんま)、いい歌です・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 19yumi85
  • ベストアンサー率46% (53/113)
回答No.2

あと1曲。 エンディング間際に歌ったのは「笑顔のまんま」という曲です。 午前3時頃出演したBEGINに「曲を作ってくれ」とさんまさんが頼み、歌詞に入れて欲しい言葉を聞いて徹夜で作り上げた曲です。

aka-cho
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑顔のまんま、聞きました。 さんまさんの事を歌ったとってもいい歌でした。 この度は、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビギンのこの曲名を教えてください

    「ラフティー ジューシー・・・  おばぁの爆弾なべ~」 ビギンのコンサートのオープニングで歌われたこの曲名、わかる方お願いします。

  • ビギンの曲名が思い出せない

    10年ほど前に聞いていたビギンの曲名が思い出せません。 ~歌詞(歌い始め)~ 夕暮れに打ち寄せる 波の音聞きながら ため息の砂浜 いつまでも踊ろう (サビ♪) もう泣いていいよ 隠してた涙で 今この海は手のひらのしずく です。 うる覚えですが、どなたか知っているのであれば教えて頂きたいと思います。

  • BEGINのベスト3

    年末にテレビでBEGINを聞いてあぁ良いなと感じました。 BEGIN好きな方 BEGINの曲でベスト3を教えて下さい。

  • BEGINの曲

    先日、ラジオで聞いた曲があるのですが 曲名わかる人いますでしょうか?? 声からしてBEGINは間違いないのです。 サビの部分が ”帰~ろ~ 僕の故郷~へ♪”という感じなのですが ご存知のかた教えてください。

  • BEGINの曲で!

    沖縄のグループのBEGINの曲で 「帰ろ~~○○・・・」みたいな歌詞なんですがこの曲名分かる人がいたら教えてください。 つい最近の万博記念公園でのコンサートでも歌われていたし、僕も1度は耳にしている曲なんで有名だと思うんですが、よろしくおねがいします。

  • ビギン

    ビギンの歌の”島人の宝”を沖縄の三線で弾きたいのですが、三線の楽譜ってあるのでしょうか?分かる方いますか?

  • BEGINの曲名

    昨日夕方FM802で流れた曲で 3番の歌詞に居酒屋か何かお店をやってるみたいな 曲名解る方居ますか? 暗い曲です

  • 24時間テレビ

    今年の24時間テレビで、先程かりゆしが歌った曲名を教えてください。

  • 沖縄のビギンについて

    沖縄のバンドビギンについて質問です。 ビギンの唄が大好きで最近完全にはまっています。去年コンサートに行こうとチケットをやっととったのですが、残念ながら延期になってしまい都合がつかず行けませんでした。最近になってそのときのコンサートのDVDを買いまたビギン熱が私の中で高まってきました。 どうしてもコンサートかライブに行きたいのですが、公式ホームページにも最近のライブ情報などがのっていません。活動しているのでしょうか。 ビギンのメンバーは今は東京に住んで活躍いるのでしょうか? それとも島でのんびり過ごしているのでしょうか?最近何をしていても頭にビギンの唄が流れます。 ビギンを詳しくご存知ファンの方、教えてください!

  • 曲名教えて(27時間テレビにてCM行く前の曲)

    27時間テレビでCM行く前に曲が流れますよねー? あれの曲名、歌手名も分かれば二つとも教えてください!