• ベストアンサー

ビギンの歌詞を教えて

ビギンの三線の花の歌詞を教えて下さい。 曲の歌詞を載せているサイトご存知なら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#137545
noname#137545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記をご覧下さい。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19194