• ベストアンサー

BEGINの曲の笑顔のまんまの歌詞に出てくる「THAT WAS THAT」とはどういう意味ですか?

BEGINの曲の笑顔のまんまの歌詞に出てくる「THAT WAS THAT」とはどういう意味ですか?

noname#76146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 この場合は、後の言葉と同じ意味だと思います。 ♪そうさ THAT WAS THAT あの時はあの時さ    THAT WAS THAT = あの時はあの時さ

質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。 なぞが解けました。