• ベストアンサー

BEGINのベスト3

年末にテレビでBEGINを聞いてあぁ良いなと感じました。 BEGIN好きな方 BEGINの曲でベスト3を教えて下さい。

• kenen
  • お礼率41% (52/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BEGINいいですよねぇ~☆ 18年ほど前にテレビで「イカすバンド天国」という番組があり、 そこでBEGINが出て以来好きです。 好きな歌はありきたりですが「恋しくて」なんですが、カラオケでよく歌うことから、 BEST1は「涙そうそう」 BEST2は「島人ぬ宝」です。 BEST3は良く行く沖縄居酒屋で流れている「オジー自慢のオリオンビール」ですかね。 「オバー自慢の爆弾鍋」も泡盛が進むのですきですが(笑)

その他の回答 (1)

• mayutan
回答No.1

私もBEGIN大好きです。 特にバラード系が好きです ヽ(°▽、°)ノ 涙そうそうはあまりに有名なのでそれ以外で ベスト3をつけてみました。 1位 島人ぬ宝 2位 声のおまもりください 3位 恋しくて ほかにもいい曲いっぱいありますよね☆