• ベストアンサー

たぶんビギンの曲が思い出せない

昔、たぶんビギンの曲で、携帯電話のコマーシャルソングになっていた 「恋の...何とかぁ...」て、云う曲のタイトルが出てきません。 気持ち悪いので誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらアステル東京のPHS・コマーシャルソングの「声のおまもりください」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59455 参考URLで一五一会バージョンですが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BEGIN

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161226
Arumik
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い出しました。

関連するQ&A

  • ビギンのかなり昔の曲ですが、、教えてください!

    何とかの子守歌、、っていうタイトルだったと思いますが、、検索しても出てきません。かなり昔、、30年も昔にきいた歌です。メロディが心地よい気持ちが落ち着く綺麗な曲です。どなたか知っていたら教えてくださいませ。

  • iphone4のコマーシャルソングがとてもよい曲とのことですが、どなた

    iphone4のコマーシャルソングがとてもよい曲とのことですが、どなたのなんという曲かご存知の方、ぜひ情報をお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • まっかなおはなの~となかいさんわ~ の曲のタイトルを教えて下さい

    昔からの定番クリスマスソングで、 まっかなおはなの~ となかいさんわ~ の曲のタイトルを教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて!

    浜崎あゆみさんの曲でツーカーホン(携帯電話)のTVコマーシャルで流れている曲名と収録されているアルバム等を教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • ドコモのコマーシャルで流れている曲のタイトルは?

    Docomoのコマーシャルで最初暗闇の中に携帯の画面だけが写って…ってものがありますよね。 そのCMのバックに流れている曲がミスチルだってことはわかるのですが、 曲のタイトルが分かりません。 どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 知りたい曲があります

    今から37年くらい前にコマーシャルソングでしたが、 サビに部分が       ~雨に濡れてる一輪の花    僕の自由と君の自由が・・・・・・・・・ そんな感じの歌でした歌ってた歌手  曲の名前を知りたいです 音楽に詳しい人教えてください

  • 曲名を・・・歌謡曲系です。

    昔、あった歌謡曲で(シャンソンかポップスが原曲かも知れませんが) 歌い出しの歌詞が 「恋に苦しみ~、恋にきずつき~、恋にないて?・・・」みたいな・・ 菅原洋一さんか誰かが(違うかも知れません)歌って少し流行りました。 ちなみに、「恋心」ではありません。 曲のタイトルと、歌っている方を教えて欲しいのですが。

  • 結婚式で歌っちゃいけない曲と歌いたい曲を教えてください。

    結婚式で歌っちゃいけない曲と歌いたい曲を教えてください。 私は歌ってはいけない→槇原敬之のもう恋なんてしない オフコースのさよなら 定番ソングとしてはDreamComeTrueの未来予想図IIだと思っています。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    多分イタリアの音楽ではないかと思います。 コマーシャルでもかなり昔に聞いたことがあるのですが、誰かご存知の方がおられましたら教えていただけるでしょうか。 あるコマーシャルから、曲だけを抜き取ったので、所々途切れてますが、演奏とボーカルは入っているので宜しくお願いします。

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

専門家に質問してみよう