• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい。

多分イタリアの音楽ではないかと思います。 コマーシャルでもかなり昔に聞いたことがあるのですが、誰かご存知の方がおられましたら教えていただけるでしょうか。 あるコマーシャルから、曲だけを抜き取ったので、所々途切れてますが、演奏とボーカルは入っているので宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Wilma Goich - In un fiore ベスト・オブ・イタリアン・ポップ 11. 花のささやき(ウイルマ・ゴイク) http://www.amazon.co.jp/dp/B00006BGOG

amakawarey
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早く教えていただき感激です。今までどうしても分からなかったことが、すぐに教えて頂ける何て感激です。 感謝の言葉をどう述べたらいいか分からないです。 本当に感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.3

45秒遅かったですね ベストアンサーはぜひ偉大なベストアンサー率のnvr4evr様にどうぞ。

amakawarey
質問者

お礼

答えてくださる方は本当にありがたいです。 私の疑問に投稿してもらうえるたことに感謝します。 ありがとうございました。

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.2

In Un Fiore/Wilma Goich ウィルマ・ゴイクさんはイタリアのポップス歌手です。正解ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=JIrwfQO61k0
amakawarey
質問者

お礼

感謝です。この方もできればベストアンサーにさせていただきたいです。 とにかく嬉しい。答えてくださあったかた皆さんにお礼を述べたいです。 ありがとう。

関連するQ&A

  • イタリア語の曲

    イタリア語の曲を聴きたいと思っているのですが、私はあまり激しい曲や、感情のこもったような曲が苦手で、普段はクレモンティーヌやカーディガンズのように気の抜けたようなかわいい音楽を好んで聴いています。クレモンティーヌとカーディガンズは似ていませんが、どちらも好きな音楽です。どなたかこのようなイタリア語の曲をご存知でしたら、教えてください。女性ボーカルの方が嬉しいですが、ブラーのようにだらんとした男性ボーカルも好きです。よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    添付した曲のタイトルを教えて頂けませんか。 (覚えている限りでMIDIを作成して再生したものをICレコーダーで録音しました) ギターで演奏されているような曲でボーカルはありませんでした。 昔CMか何かで聞いたことがあり、この前飲食店のBGMで流れていたのを聞いて以来気になっています。 ご回答お待ちしております。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「東京タワー」が歌詞に出てくるパンク風の曲のタイトルを、、、

    今から10年ぐらい前に深夜の音楽番組で、ライブハウスのようなところで演奏されていた曲です。 当時インディーズのバンドだったかも知れません。 歌詞のサビの部分だと思うのですが「東京タワー!」という歌詞だけ覚えています。 パンク風の激しい曲で、ボーカルは女性でした。 これだけの情報しかありませんが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルは?(イージーリスニング)

    昔、深夜放送でよく聞いた曲ですが、タイトルと演奏家をご存じの方いませんか。

  • トライアングルが目立つ曲 教えてください

    昔聴いたことがある曲なのですが・・・・  クラシック曲だと思うのですが・・・ もしかしたら現代音楽? 単なる効果音楽なのかなぁ? よくわからないのですが・・・ スピード感のある曲で少しこっけいな感じの曲調です。 伴奏(オケ)とトライアングルが掛け合うような感じで・・・ 演奏しててオケがブレイクして無音の時にトライアングルが一音だけ鳴る。そしてまた演奏が始まってそしてブレイクしてトライアングルの一音・・・みたいな・・・・ 昔・・・CMとかでも使われていたような・・・・ ご存知の方、教えてくださいませ。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • どなたかこの曲をご存知ですか?

    もうずいぶん前にシャンプーか何かのコマーシャルで使われていて、男性がヴォーカルの曲です。歌詞も合っている自信はありませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。♪泣かないでね、雨をよばないで♪とか♪○○のレインボウ♪とか、そんな歌詞だったと思います。「これかな?」と思うものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルについて

    8月下旬にイタリアへ行ったときのこと。 朝にホテルで適当につけたテレビで音楽番組をやっていたのですが、そこで聴いたやたらと「good night」と言っている曲がありました。 男性ボーカルで、「グッグッナイト」とかいっていました。 その曲のタイトルがしりたいです。お願いします。

  • パイナップル・ラブという曲

    娘の音楽発表会に行って、講師の模範演奏で「パイナップル・ラブ」という曲がひろうされました。元の曲について教えてください。むすめによると、マヨネーズか何かのコマーシャルでも流れているとか…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう